国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

特に邦画はキャラ減らしたりオリキャラぶっ込んできてたら地雷 #映画で学んだ大切な事

(@JapanNavy_Blue) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 戦うじいちゃんばあちゃん、とぉちゃんかぁちゃんは格好いい

(@eagleeye4869) November 24, 2015

決意した人間の勝負は確率では測れない #映画で学んだ大切な事

(@akatukitenma) November 24, 2015

「完結」と言う文字ほど信用ならないものはない。 #映画で学んだ大切な事

(@amasakiiori) November 24, 2015

何かあったら、ホームセンターに逃げ込め!#映画で学んだ大切な事

(@working_cats) November 24, 2015

門のところでバーベキュー焼いてるモーテルには絶対に近づかない。 #映画で学んだ大切な事

(@amasakiiori) November 24, 2015

戦艦は簡単に沈まない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/KvoIPDaXVr

(@Omura_Yoshiyuki) November 24, 2015

一時難を逃れても、調子に乗ってふざけた態度を取ると死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@yuji_at_persona) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・童貞喪失後に目指すべき真の男の道標。 pic.twitter.com/3eTQ44i0NO

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

アメリカのパニック映画は子供が余計な事をして状況を悪くする  #映画で学んだ大切な事

(@RYO_YUKI) November 24, 2015

意味不明な終わり方をされて一番ムカつくのは意外にもコメディ映画かもしれない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/TmkXkod6Pd

(@Michael35304341) November 24, 2015

殺し屋の道具として銃は初心者用の道具。一流の殺し屋はナイフを使う #映画で学んだ大切な事

(@yuji_at_persona) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
アイドルも。モデルも。女優や俳優といったプロ役者ではない。
でもコープスパーティの生駒ちゃんは良い演技してた。
それに対して…クロユリ団地…

(@marymarymaryma3) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
・「少年よ」大志を抱け。 pic.twitter.com/RS9rX7VxWm

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

ペイフォワード という考え方。
無理せず自分に出来ることを3人にしてあげる。
だが必ず次の3人に回せ。

Pay it Forward は実際広まりつつあるから泣ける
#映画で学んだ大切な事

(@Chu_yeager) November 24, 2015

ミミズも大量発生すると怖い #映画で学んだ大切な事

(@maruko54) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画見ながらおこた最高!!
昔あった隣町の映画館にて

(@marymarymaryma3) November 24, 2015

修理に1時間かかるならとりあえず半日と言っとく。結局1時間でやれって言われるので。 #映画で学んだ大切な事

(@yama_tt) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました