国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

え?これ予告編で見たよね?という場面がクライマックス。 #映画で学んだ大切な事

(@maruko54) November 24, 2015

ノーマークのキャラに泣かされる。 #映画で学んだ大切な事 映画あんまみないし、映画だけの話じゃないけど。

(@_seikaiha_) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
玄田哲章、銀河万丈、大塚明夫は強い

(@Wkkktook) November 24, 2015

海外の俳優たちは、実は二重人格並みにお茶目だってこと。

何回もタグ間違えた。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/pHH7QOLCJs

(@donna_mikavey) November 24, 2015

殺られる前に殺れ
ゾンビは二度轢き
I'll be back#映画で学んだ大切な事

(@Tsugumi_m_2006) November 24, 2015

物事タイミングが大事。(ポップコーンを食べるのは戦闘シーンとかがいい。感動の再開の場面では顰蹙をかう)#映画で学んだ大切な事

(@maruko54) November 24, 2015

とりあえず、ギロチンにかけられたらfreedom!って叫ぶ。 #映画で学んだ大切な事

(@Tfd_sz) November 24, 2015

拳は銃に勝る
#映画で学んだ大切な事

(@Musashi_S1975) November 24, 2015

「衝撃のラスト」に期待してはいけないし、予告編は信じたらいけない #映画で学んだ大切な事

(@6703cube) November 24, 2015

戸田奈津子が翻訳だと場合によっちゃコトだぜ? #映画で学んだ大切な事

(@yuji_at_persona) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
許せる相手がいる事。
信じる相手がいる事。
それの大切さ。

を学んだ気がするけども、ホームズワトスン夫妻にしか見えなくて私が腐る事を学びました pic.twitter.com/A0Lx5WkOYM

(@nma10da147) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
失恋しても自分を見てくれてる人は必ずいる。 pic.twitter.com/kHkPFbsv11

(@xygnWFKqFK8Ozt2) November 24, 2015

かっこいいハゲは強い#映画で学んだ大切な事

(@suiginya_cota) November 24, 2015

ジェイソン・ステイサムは大概元捜査官で娘を人質に取られる #映画で学んだ大切な事

(@_Fiambre) November 24, 2015

実写化して良かった作品を知らない

#映画で学んだ大切な事

(@tomo8264sw) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
自分の推しキャラの出演予定があるからと手放しで喜んではいけない。(トラウマ通り越してもはやネタ)
https://t.co/OKlCnExJ2F

(@taketak39460607) November 24, 2015

携帯の電源切ってもアラームは作動する。#映画で学んだ大切な事

(@nerogisan) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 夏の糞暑い日の補習(特に数学)は程々に・・・ pic.twitter.com/n0kva30BD8

(@t_k1970) November 24, 2015

興行映画製作は、【歩く講談風格】自他共に認めてなんぼのもん
(個人的には、岡田茂さんとM・ゴーランやロジャー・コーマンも入れたい)#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/CRA9ZOBRWw

(@sri7hida) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました