国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

火災現場では、
不用意にドアノブに触らない
エレベーターに乗らない

(@bluco53) November 24, 2015

確率なんてクソ食らえ #映画で学んだ大切な事

(@dreamychild) November 24, 2015

人間は正常でなくなるとまず時間の感覚が狂う #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/bawn5ZLTR8

(@nashthecrush) November 24, 2015

未曾有の対応不能自体が既に進行してる場合、如何にしてシマ違いのスキル持ちが協力しあい、【駄目もとでも】最大限に対応するか。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/4fyvClGXeb

(@sri7hida) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

マンガやアニメの実写化は洋の東西問わず碌な事にならない

(@wolf_howling) November 24, 2015

アメリカは困ったら核ミサイルでなんとかしようとする #映画で学んだ大切な事

(@lilith2nd) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
セガールはブレない

(@terminanchara) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
社会が崩壊した時・もしくは食い扶持にあぶれた時【己に何が出来るか】 pic.twitter.com/8AWHqmiDjk

(@sri7hida) November 24, 2015

漫画・石・鳥売るのは配偶者ウケが悪い #映画で学んだ大切な事

(@ki43_oscar) November 24, 2015

「グリーン・インフェルノ」の原住民役の人達が今時こんな連中は居ねえっぺよ、ネットもテレビもあるっちゅうので面白がって演じていることを聞いて映画っていいなあと思って欲しい。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/whCmRRjmDZ

(@zonaha) November 24, 2015

マジンガーZは空から攻める。
(知ってた)#映画で学んだ大切な事

(@hino_arashi_) November 24, 2015

ムサシは二度死ぬ。(しかも2回目はかなりあっさり。)#映画で学んだ大切な事

(@hino_arashi_) November 24, 2015

ゴジラ細胞は宇宙に出してはいけない #映画で学んだ大切な事

(@isana_0137) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
体裁と世間体で取り繕った人の我欲は追い詰められると漸くメッキを剥がす

(@ultramasker) November 24, 2015

眠気覚ましにみたら帰れないタグでした。
#映画で学んだ大切な事

(@Yuunyan_r1) November 24, 2015

・シュワちゃんと一緒に飛行機に搭乗してはいけない
・シュワちゃんの娘に関する冗談を言ってはいけない
・自分が元グリーンベレーでもシュワちゃんと戦ってはいけない
・シュワちゃんの挑発に乗ってはいけない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/PM40TMI0nu

(@TF8492) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事  死神には、協力してくれる時があるが。大体ピタゴラスイッチ的に登場人物を葬り去っていく役割です。鎌とか刀なんかより厄介です

(@QL_rider_) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
シュワルツェネッガーは倒せる気がしない pic.twitter.com/Qkpn1K8A4n

(@roborobo28GOU) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
アニメの実写映画でヒットする作品は少ない。

(@duomax1996) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました