国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ベルリン忠臣蔵は忠臣蔵じゃなく、ドイツで起きた殺人事件を追う話。

実際の忠臣蔵には「お前を知っているぞ忍者ー!」という台詞もないし、柔道着で仁王立ちするドイツ人も出て来ないことを、誰か教えてやってくれ。 #映画で学んだ大切な事

(@yas_shiro_kkk) November 24, 2015

鮫はトルネードと共に来る#映画で学んだ大切な事

(@wg_heki) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
首を絞められた時の対処法 pic.twitter.com/N0KFO4twtf

(@lucky_pluck) November 24, 2015

今話題のアイドルを使うと結構な確率でハズれる

#映画で学んだ大切な事

(@sumokuru) November 24, 2015

隠れた場所がボスの私有地だったりする
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/4lVlwnEfTG

(@jimmy11d_) November 24, 2015

父親の責任は、岩のように重い。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Owgjdx5fRe

(@jaraku) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 変なお面かぶってるのは大体お父さん https://t.co/qWhqueZKGU

(@maasa_24) November 24, 2015

映画館での映画の撮影・録音は犯罪 #映画で学んだ大切な事

(@funayanagi) November 24, 2015

新幹線は、停めてトラブルに対処することを前提にしているため、停められない事態に対しては脆弱である。 #映画で学んだ大切な事

(@tucan) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

消火器は鈍器

(@Kyotou_O) November 24, 2015

サメに襲われた時は銃よりそこへんに落ちてある棒の方が有能
#映画で学んだ大切な事

(@jimmy11d_) November 24, 2015

同じ監督の前々作、前作ととても面白かったからと言って今作も面白いとは限らない…。#映画で学んだ大切な事

(@sumokuru) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

椅子は武器。
梯子も武器。
ハンガーも武器…木の奴ーーー!

(@wolf_howling) November 24, 2015

単純な警告文は邪魔でしかないが華麗な踊りを付け加えると踊りに目が行って意味が無くなる #映画で学んだ大切な事

(@Tnohito) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
Ιω`)ビオランテ怪獣形態がゴジラに突っ込んでくシーンでも高鼾であった、我が父のような堂々さも必要だ。

(@zyu_dotanuki3) November 24, 2015

本能が言っている、生きろと #映画で学んだ大切な事

(@Tnohito) November 24, 2015

ゲイリー・オールドマンが演じる役はいい人か悪い人か最後まで分からない場合が多々ある。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/rgeZGVqIzH

(@zonaha) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
Ιω`)戦争は怨恨の連鎖で断ちきれないので、みんな星になってしまえば良い。

(@zyu_dotanuki3) November 24, 2015

寅さんの恋は絶対うまく行かない #映画で学んだ大切な事

(@farcefactory) November 24, 2015

アレだけ、映画は予算がねって言ってたのに、儲かったとたん、映画までラストを引っ張る。 #映画で学んだ大切な事

(@farcefactory) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました