国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
"雨に唄えば"を歌いながら金持ちをボコってはいけない

(@OiOliveOil) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
権力、能力共に、職業軍人より、ヤメ軍コンサルや退役軍人、予備役が勝っている。

(@Yoshitune) November 24, 2015

約束は厳守する事。守らないと街が壊滅する事もある。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/SLrn8FlJHC

(@hiropon_no6) November 24, 2015

ソ連製の工業製品は叩くとなおる #映画で学んだ大切な事

(@piyo1epicurean1) November 24, 2015

予告編には生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答えが紛れ込んでる。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/rLH5aOLfjy

(@Bulbous_B) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
弾丸の命中精度は、凡そ軍帯が最低。まず当たらない。

(@Yoshitune) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
笠智衆に優しくすると時計くれる

(@OiOliveOil) November 24, 2015

ギター弾きながらこっちを凝視する奴には気をつけろ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/AvuvrwCyCf

(@luka22877) November 24, 2015

日本版の映画ポスターは高確率でダサい #映画で学んだ大切な事

(@shibuya_soujiro) November 24, 2015

狸は人間には勝てない
#映画で学んだ大切な事

(@pero_chonpa) November 24, 2015

犬は生きのびる

#映画で学んだ大切な事

あっ、マーズアタックは例外(笑)

(@torimura) November 24, 2015

じっと座ってるのは2時間が限界。3時間は無理だから。トイレ的な意味で。
#映画で学んだ大切な事

(@mote_HALS) November 24, 2015

だいたいの警察は遅れてやってくるのでそこにいたアウトローなおじさんに助けを求めましょう#映画で学んだ大切な事

(@kaido_0000) November 24, 2015

腰抜け呼ばわりされてブチ切れるとろくなことが無い #映画で学んだ大切な事

(@Souha_Redline) November 24, 2015

複数の鍵は同じ鍵か確かめよう#映画で学んだ大切な事

(@kaido_0000) November 24, 2015

チャイルド・プレイ2でのおねショタは最高 #映画で学んだ大切な事

(@nz01braveutti06) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
地球がやばそうなときはめだたないように逃げる

(@seka_chu) November 24, 2015

イイネ! @keiichisennsei:#映画で学んだ大切な事
著作権侵害は、3年以下の懲役または300万円以下の罰金、そのどちらかまたは両方が課せられるのか。

(@indykujo) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました