国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

空を飛ぶ鮫と砂の中を泳ぐ鮫がいる。 双頭の鮫もいる。 #映画で学んだ大切な事

(@matsu_14D) November 24, 2015

ソ連軍の練度は世界一
#映画で学んだ大切な事

(@Meisaihuku) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
桜金造が餅を喉に詰まらせたら掃除機で吸い出すとよい

(@OiOliveOil) November 24, 2015

ジムキャリーが面白い映画ばっかやってるわけじゃない(エターナルサンシャインとか) #映画で学んだ大切な事

(@nium770) November 24, 2015

サブタイトルついた邦画は見なくてもよい #映画で学んだ大切な事

(@hrt1911) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
車のロックは薄い金属板で開ける

(@seka_chu) November 24, 2015

作品そのものの話ではなく、観ることについてだけどね。ポップコーンを食べていると、手がベタベタになってしまい、気になって映画に集中できない……とか、ジュースを買わないと、喉が渇いて集中できない……とか経験あるよね?。
#映画で学んだ大切な事

(@sakuraimayonaka) November 24, 2015

現実では自分を中心にカメラがしつこく回る事はない。。 #映画で学んだ大切な事

(@k_kaworu) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

プリキュアは変身前に叩けば割となんとかなる

(@anapennil) November 24, 2015

押井監督のバセットハウンドに対する愛情 #映画で学んだ大切な事

(@shinogi0124) November 24, 2015

イイネ! @Tomorrow01:死んでるように見えても念のためさらにダメ押しできっちりトドメを刺そう #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/rTyu6SR8G8

(@indykujo) November 24, 2015

童貞は助かるけど、こじらせると犯罪者になる #映画で学んだ大切な事

(@k_kaworu) November 24, 2015

な事をしてる奴は真っ先に殺される #映画で学んだ大切な事

(@n_mksb) November 24, 2015

この農家のスイカに決して手を出してはいけない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/v2cidJdVQ2

(@hiropon_no6) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ガス代がない時はジェームス・ブラウンに金を借りればよい

(@OiOliveOil) November 24, 2015

説明書を読めば武器は使える #映画で学んだ大切な事

(@garumzel) November 24, 2015

真のならず者連中を仕切れるのはこの人物だけ。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/2VP37GThnO

(@hiropon_no6) November 24, 2015

キセル乗車は命がけ、ということ#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/kAr5A8G4u2

(@hiropon_no6) November 24, 2015

サメは空を飛ぶ #映画で学んだ大切な事

(@n_mksb) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました