国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

結局はプランB #映画で学んだ大切な事

(@electric_bravo) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
サーファーは波を読める
波を読めるということはつまり風が読める
よって空を飛んでサメと戦える

(@kamisaki6) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
油断しない

(@Mypace_Sushi) November 24, 2015

・男女関係はそのときにしっかり清算しておく #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/6b84ZjROJZ

(@misamisa_km) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
バイオハザードが起きたらまずなによりも気をつけるのはゾンビじゃなくて核が撃ち込まれるか否か

(@3284_heart) November 24, 2015

ここだけの話、放射能を中和できるガスがある #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/u7xFIEzIlk

(@untitledzoo) November 24, 2015

ジャイアンは心の友 #映画で学んだ大切な事

(@LongGateSnow) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
文化は共有出来る

(@kuma10101) November 24, 2015

「衝撃のラストが!!」というキャッチコピーは見る方のハードルを高く上げすぎてみんな不幸せになる#映画で学んだ大切な事

(@ShiningAcguy) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
モブになるな
でも英雄になろうともするな

(@hubukkey) November 24, 2015

爆破すれば大体解決する(画像はザ・ロック、バトルシップ) #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/2qDxqV9m9h

(@ringo_jam1006) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
トラブルに巻き込まれたら組織を潰すまで終わらない。 pic.twitter.com/oIeoPhtqJY

(@9citadel) November 24, 2015

アメリカは退役軍人が最強。
#映画で学んだ大切な事

(@azul717) November 24, 2015

ガン=カタはマスターすれば、飛躍的に戦闘力が上がるとされているが、基礎の動きをマスターするだけでも攻撃力は少なくとも120%上昇、一撃必殺の技量も63%上昇する事。
#映画で学んだ大切な事

(@masterkarton) November 24, 2015

予告で「切ない」とか言うのには気をつけろ。 #映画で学んだ大切な事

(@temple_in) November 24, 2015

最前列はほぼ足伸ばせるけど首が疲れる
#映画で学んだ大切な事
これ映画ちゃう映画館や

(@NOUBLUE) November 24, 2015

主人公男2人で、かつヒロインがいるような映画はだいたい主人公のどちらかがヒロインでヒロインはただの男前#映画で学んだ大切な事

(@reny_c5) November 24, 2015

演出の為に物理の法則を捻じ曲げる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WFHmSvsPts

(@tappkun) November 24, 2015

1人になろうとしない
仲間のために行動しすぎない#映画で学んだ大切な事

(@tina226_) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました