国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

「ロッキー」だったか、ボクシングにも投げ技がある事を知って、目から鱗だった也。 #映画で学んだ大切な事

(@toraryuou) November 24, 2015

「憎しみは君を幸せにしたのか」#映画で学んだ大切な事
アメリカンヒストリー・エックスより。

(@domin10fg) November 24, 2015

アオカンすると謎の化物に殺される #映画で学んだ大切な事

(@shime_oriflamme) November 24, 2015

テレビの予告を真に受けてはいけない #映画で学んだ大切な事

(@fuungenkindrdr) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 前に観たことがあるミステリー映画で犯人を知っていても初めて観てるツレに「お、犯人が出たぞ~」とかイッてはいけない。ましてそこら中に響くでかい声で。

(@ppponsu) November 24, 2015

戦争は人が死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@chikata_0048) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

いじめたら復讐される

(@chun24xo) November 24, 2015

コンピューターは暴走しますよ。
#映画で学んだ大切な事

(@chikata_0048) November 24, 2015

マッチョは生き残るが、ジョックスどもは死ぬ。 #映画で学んだ大切な事

(@ashitaka0789) November 24, 2015

つまらない二時間映画は時間の無駄とは言いがたい面もあるがシネコンでの冒頭十数分の啓発やら宣伝動画やらは時間の無駄でしかない #映画で学んだ大切な事

(@nowhereman2501) November 24, 2015

野球中継は敵 #映画で学んだ大切な事

(@kuroneko3) November 24, 2015

スコップは最高の鈍器 #映画で学んだ大切な事

(@HiroAAA) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
邦画でよく見る死亡フラグ
・「よし、俺が見てくる」
・キャプテン、リーダー
・「これは俺のだーーー!ふひっふひひっひっwww」
・「ここは任せろ!後から行く!」(たまに折ることあり

(@tosi2355) November 24, 2015

電話ボックスに入ると死ぬような目に遭う(クラーク・ケントを除く) #映画で学んだ大切な事

(@kit_tsune) November 24, 2015

バカップルは死ぬ。嫌われものも死ぬ。時には善人も死ぬ。ブシェーミもだいたい死ぬ。 #映画で学んだ大切な事

(@ashitaka0789) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
エイリアンは水に弱い
アルミ箔は洗脳電波を遮断する pic.twitter.com/xL85qPR5Bi

(@OpoonalMH) November 24, 2015

最後の拠り所は人海戦術。
最初から人海戦術だと滅ぶ。#映画で学んだ大切な事

(@HiroAAA) November 24, 2015

財布の中身をトイレに流すシーンを見た人間は何かしらのショックを受ける #映画で学んだ大切な事

(@OperaDude) November 24, 2015

筋肉を信じろ
陽気な黒人はだいたい良いヤツ
陽気な白人はだいたい悪いヤツ
#映画で学んだ大切な事

(@hrk_stys) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 親がソンガンホだとたいがい酷い目にあう。

(@feminemjp) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました