国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

戦争映画は絶対泣く。
#映画で学んだ大切な事

(@bellzerk81) November 24, 2015

パーレイなんてのを考えた奴は海に沈んで死ぬべき#映画で学んだ大切な事

(@m394YUN) November 24, 2015

行きたくないと言ってても観る前に子供を絶対にトイレに行かせること。#映画で学んだ大切な事

(@gokurakubridge) November 24, 2015

事前情報は大事だということ。
どちらがエイリアンでどちらがプレデターが知っておかなければならないということ
#映画で学んだ大切な事

(@CAPTAIN_ORIMAR) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

「殺す」と決めたなら確実に殺せ。頭に銃弾を撃ち込めるチャンスがあるなら迷わず撃ち込め。中途半端は周りを巻き込み破滅を招く。

(@SazaFuru_13) November 24, 2015

鮫が降ってきたら、まずホームセンターに駆け込むこと。決して逃げ惑うカップルの近くには寄らないこと#映画で学んだ大切な事

(@aohuji) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
大体の映画はダイビング不可避

(@kuronomikosan) November 24, 2015

この手に限る #映画で学んだ大切な事

(@Ex_AshKa) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 靴下は毎日かえろ。生きている奴と死ぬ奴はそれで分かる。

(@shimakpa600) November 24, 2015

最後にサノバビッチ!って叫ばないとトドメを刺したことにならないこと

#映画で学んだ大切な事

(@esu_esu_zone) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
佳乃「暗号文のメールには返信しないこと。」
夜四乃「そもそも暗号文のメールなど大して来ていないだろうに………」
佳乃「細田守系は結構好きだけどな………」
夜四乃「島根にパソコンなんか無いのだろう?」
佳乃「作品違うし、島根にパソコンはあるもん!」

(@sinseisisi) November 24, 2015

ファッキンジャップくらいわかる #映画で学んだ大切な事

(@sukiyakiman) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

実写化映画においては、原作ではなかった筈である組み合わせ・展開による奇想天外な恋愛要素を描写することによって、原作がどのようなジャンルの作品であったとしても”ラブストーリー”を作ることは出来る。

(@SazaFuru_13) November 24, 2015

個人行動は慎むこと
ヒス女・自己中男には近寄らないこと
物音がしても確認しに行かないこと
水辺に近寄らないこと
車に乗る時は後部座席を確認すること#映画で学んだ大切な事

(@seiya712) November 24, 2015

工業用アルコールで強くなるとカットされる #映画で学んだ大切な事

(@show5580) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

実写化映画においては、原作リスペクトや筋道立った物語などというどうでもいいことよりも、いかに”人気”なアイドルや俳優を使うかを考えた方が収益の観点から特に重要である。

(@SazaFuru_13) November 24, 2015

ヘリで出撃する時はタマを撃たれないようにヘルメットの上に座れ。 #映画で学んだ大切な事

(@roguered5) November 24, 2015

バトルロワイヤルより、北野武の、人を嫌いになるならそれなりの覚悟をしとけ
とか何とかの台詞は未だに覚えてます。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/lLXjt1ooOa

(@hattifattenersm) November 24, 2015

ジャッキーのメイキング映像痛い #映画で学んだ大切な事

(@akeiro26poti) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました