国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ガン=カタを習得すれば攻撃能力は少なくとも120%、防御面では63%向上するので、ガン=カタを極めた者は敵対者にとって脅威の存在となること。
#映画で学んだ大切な事

(@moyasi_you2) November 24, 2015

滅多に会えない親戚と会える機会は全力で楽しむべし、次があるとは限らないから。(ただし、どうしても受け付けない奴に対してはその限りではない)#映画で学んだ大切な事

(@yuruku_n) November 24, 2015

ヒロインはびじんとはかぎらない #映画で学んだ大切な事

(@ebihuryar) November 24, 2015

まずはどこかを撃って動きが鈍ったら、確実に頭をブチ抜く。殺すと決めたら確実に #映画で学んだ大切な事

(@takumiya) November 24, 2015

銃があってもナイフは持っておく
#映画で学んだ大切な事

(@ittakiri) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ホラーでの穏やかなBGMは安心できない。

(@huzisakinao) November 24, 2015

意外とショボい理由で世界が救われることもある
#映画で学んだ大切な事

(@ittakiri) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
OTIKAはAKI…ルリルリかわいい pic.twitter.com/WDsNRho0Q2

(@Future_Z_) November 24, 2015

全ての物語がハッピーエンドではない
#映画で学んだ大切な事

(@ittakiri) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
地球に飛来する隕石は迎撃ミサイルでは落とせない

(@kisukeshikagawa) November 24, 2015

エロいことをすると死ぬ
#映画で学んだ大切な事

(@CAPTAIN_ORIMAR) November 24, 2015

恐竜、特に肉食は現代に蘇らせてはいけない。

#映画で学んだ大切な事

(@maruu140) November 24, 2015

コネクションの大切さ
#映画で学んだ大切な事

(@ittakiri) November 24, 2015

車のドアは開けっ放しにしちゃだめ
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/lSsoeHbikQ

(@_0204n) November 24, 2015

刑務所に入ったら貞操の危機は避けられない #映画で学んだ大切な事

(@sakiTsurumura) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

味方は大体、少数精鋭。
数は敵より多くちゃダメな法則 pic.twitter.com/xPKHQed2mH

(@nuwottyo) November 24, 2015

悲しいときは誰かと歌を歌えば希望が湧いてくる(ミュージカル映画限定)。 #映画で学んだ大切な事

(@mori_koharu) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました