国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

安心は絶望への下準備 #映画で学んだ大切な事

(@akaneko08) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

敵対してたライダーはラスト30分は仲間

(@nyx_p3p) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

並んで歩くと、大体盛り上がる pic.twitter.com/4qmDB0gEHf

(@nuwottyo) November 24, 2015

戦場でヘルメットを脱いではいけない。慢心ダメ、絶対。#映画で学んだ大切な事

(@yuruku_n) November 24, 2015

「モーガン・フリーマンが出演してるから大丈夫だろう」と油断してると大変なことになる。 #映画で学んだ大切な事

(@dhomochev_c) November 24, 2015

サメは何でもできる #映画で学んだ大切な事

(@madokarigie) November 24, 2015

薬は注射より飲むに限る #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/hLKxko25Nq

(@decede555) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

主人公は馬にでも載せとけ pic.twitter.com/sDapGYH50b

(@nuwottyo) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
宇宙人が地球にやってきたらUFOから引き摺りだして「地球にようこそぉ!」って一発ぶん殴る

(@sayonArA_28) November 24, 2015

輝かしい青春はフィクションの中にしか存在しない#映画で学んだ大切な事

(@nimono874) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

動物をデッカくすれば、絵になる pic.twitter.com/sVGGbnN2qq

(@nuwottyo) November 24, 2015

亡くなった相手方の妻のロザリオを盗むと、鍛え上げている最中の熱せられた剣で貫かれてしまう #映画で学んだ大切な事

(@Goei_hei) November 24, 2015

最後に殺すと言うのは嘘#映画で学んだ大切な事

(@ostoh_oz) November 24, 2015

セガールを怒らすな、セガールの親族を狙うな、セガールの背後を襲うな、セガールを誘拐するな、セガールを人気のない場所に連れて行くな、万が一、億が一「生き延びた」場合は素直に更生せよ#映画で学んだ大切な事

(@moviefist) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
箱を開けてみるまでは中身は分からない。 pic.twitter.com/yBUHmdqEuG

(@p_suke8world) November 24, 2015

知らない場所で記憶喪失の状態で目覚めた時は、細心の注意を払って行動しないと体を細切れにされる。 #映画で学んだ大切な事

(@dhomochev_c) November 24, 2015

敵を倒すためにはまずは味方同士で大戦しなきゃならない

#映画で学んだ大切な事

(@HOPPERPIPOPAPO) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事

指導者サイドは大体若者に理不尽 pic.twitter.com/T8f8obQGn9

(@nuwottyo) November 24, 2015

ショーシャンク刑務所にて、「岩窟王(モンテ・クリスト伯)」は教養ジャンル
#映画で学んだ大切な事

(@mitokon2ooo) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
手が離せないからと言って、「アパム、弾もってこい!」と他人任せにするのはやめましょう。忙しいからと言って他人に任せるのではなく、重要な事柄は自分でしっかり確実に行いましょう。

(@sibatarai1) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました