国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

山岳地帯でのニトログリセリンの取り扱いには細心の注意が必要。 #映画で学んだ大切な事

(@dhomochev_c) November 24, 2015

地の利は大切
#映画で学んだ大切な事

(@ittakiri) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
人は誓いを立ててそれを破るなぜ結婚するのか。結婚すれば相手のすべてに関心を持ついいこと悪いことそれも毎日いつも"私はあなたの人生のすべてを見守っている""あなたが生きた人生・・・私がその証人になる"と pic.twitter.com/GwYDemEtAA

(@Koiko_iSan) November 24, 2015

味方のヘリが敵地の真っ只中に墜落しても救出に行ってはならない。 #映画で学んだ大切な事

(@dhomochev_c) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
リーアム・ニーソンの家族に手を出してはならない pic.twitter.com/kMavIRvDfl

(@Future_Z_) November 24, 2015

子どものうちに友だちの死体を探しに行っておくべき。 #映画で学んだ大切な事

(@dhomochev_c) November 24, 2015

アメリカ大統領は相手がテロリストだろうがエイリアンだろうがサメだろうが戦える戦闘能力を有している。#映画で学んだ大切な事

(@yagimitsuru) November 24, 2015

コナミは汚い #映画で学んだ大切な事

(@kurohan_ygo) November 24, 2015

優しい奴は序盤で死ぬ。#映画で学んだ大切な事

(@tandykun_world) November 24, 2015

ニューヨーカーは強い。#映画で学んだ大切な事

(@yagimitsuru) November 24, 2015

良いものを作っても怒られる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/8FUSvLnNZv

(@voat) November 24, 2015

危険な地球外生命体に遭遇したらとりあえず燃やせ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/CyRmKoABwc

(@AKtk00) November 24, 2015

映画の予告編はその映画の一番おもしろいエッセンスを抽出している。#映画で学んだ大切な事

(@yag_sendai) November 24, 2015

最後に殺すと言われたからって安心してはいけない #映画で学んだ大切な事

(@Galosansan) November 24, 2015

ロケットランチャーには説明書がついている#映画で学んだ大切な事

(@ittakiri) November 24, 2015

刺青入れるときは余計なごんべんに注意#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/o6jpLkdKS3

(@ce_mat) November 24, 2015

ヘリは落ちる。敵に情けをかけるな。死んでると思っても、念のため一定以上離れたところから頭を撃ち抜け。 #映画で学んだ大切な事

(@miduki_satori) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
なんかこうよくわからないあのぐるぐる回すヤツを子供の頃からずっとぐるぐるし続けてるとシュワルツェネッガーになる。

(@deichtinesson) November 24, 2015

バンデラスがギターケース持ってるときは町から逃げる#映画で学んだ大切な事

(@nas_rescue) November 24, 2015

現役軍人よりも元軍人の方が強い
#映画で学んだ大切な事

(@eins1341) November 24, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました