国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

いつも「いい奴」より、いざと言う時「いい奴」の方が評価が高い#映画で学んだ大切な事

(@yun_sheep) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ゾウを盗んだらとんでもないムエタイ戦士が殴り込みしてくる

(@kuma10101) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事 大事な思い出は美化される。どんな逆境にあってもマイペースでマイウェイをつっ走れ。 こんだけ考えられるなら、公募ガイドに応募してみよう(今度はキャッチコピーで)

(@Maro_daradara90) November 24, 2015

特別版は黒歴史
#映画で学んだ大切な事

(@K_fcm) November 24, 2015

おじさんと若造の組み合わせは最高
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/1PPtXw48FU

(@Dodo1714) November 24, 2015

色々。
でも、映画はほとんど皆幸せになるんだよね…すごく辛いことがあっても。
映画は現実じゃないけど、自信とかやる気がある人はキラキラしてるよね?。
郁みたいに?笑

#映画で学んだ大切な事

(@karen_1002_k) November 24, 2015

サメは案外海以外にも宇宙とか砂場とか何処にでもいるし、どんなものにもなれる。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/gjrhf3ZyIh

(@jinseiupdown) November 24, 2015

#映画で学んだ大切な事
ホラー編
どうだ!その程度か!?…って銃を四方にぶちまけるのは駄目。
見知らぬ公園でスケベしちゃいけない。
集団行動している時に1人になる。
集団行動しているグループにトラブルメーカーを入れてはいけない。(妊娠してる女性とその旦那)

(@soramame2501) November 23, 2015

#WeightLoss #Fitness
3 Easy steps to lose weight, based on scientific researches https://t.co/nqHEqaIEnp#映画で学んだ大切な事

(@ladies_wishes) November 23, 2015

ピエロは決してファニーな存在じゃない。 #映画で学んだ大切な事

(@idumo) November 23, 2015

ビームをクロスさせてはいけない。#映画で学んだ大切な事

(@murakumozero) November 23, 2015

悔い改めて通れ。#映画で学んだ大切な事

(@murakumozero) November 23, 2015

「俺の考えた最強の」系を実際に創る人は大体こいつが元凶。 #映画で学んだ大切な事

(@Nekozorachain) November 23, 2015

電源ケーブルの長さは事前に測っておくこと。#映画で学んだ大切な事

(@murakumozero) November 23, 2015

どんな高級車や高性能メカも緊急時にはエンジンがかからない。   #映画で学んだ大切な事

(@KENCO180110) November 23, 2015

逃げて安心すると、奴はたいてい近くにいる。    #映画で学んだ大切な事

(@KENCO180110) November 23, 2015

よく聞け怒りを克服する方法を教える。まず"怒り"という言葉を思い浮かべる。そしてゆっくりこう唱えるんだ"存在しない"と。 #映画で学んだ大切な事

(@MaguroAnderson) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました