国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

モニカベルッチ。 #映画で学んだ大切な事

(@sakano999) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ホラー映画のチャラ男は大体死ぬ

(@8_6_love) November 23, 2015

意外な結末!って映画は内容がヤバイ。 #映画で学んだ大切な事

(@sakano999) November 23, 2015

ジャッキーチェンは編集が下手。 #映画で学んだ大切な事

(@sakano999) November 23, 2015

愛と重力は時空を超える #映画で学んだ大切な事

(@ANVI_T) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画館で観ると、最低でも約1円はお金がかかる。

(@xxx0m0i0xxx) November 23, 2015

冷たい海に落ちたら覚悟を決める。
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/aGkObrhPd1

(@Rottenmeier65) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

女の争いは醜い。(さくらん)
友達、ちょ〜大事。(ハリポタ)
親の心子知らず。(THE GODFATHER)
諦めなければ夢は叶うかもしれない(宇宙兄弟)

(@AzsYnh) November 23, 2015

世の中出来過ぎる奴でも鬱陶しがられて田舎にとばされる
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/7A3wT7z4Rj

(@sibyl299eyes) November 23, 2015

指輪を手にしたら人格が変わってしまうから処分しに長旅に行かなければならない
庭師を必ず一緒に連れていくこと#映画で学んだ大切な事

(@PndYuu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画『デビルマン』
漫画の実射映画化は原作をレイプする物ってのは学べた

(@Krafft_FF14) November 23, 2015

@renostarlgic 現実は淡々となどしていないこと。世界では虐殺、戦争、崩壊が起き、毎日どこかでだれかが命がけで人を救っていて、毎日どこかでだれかが意識的に人の命を奪っていること。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/z6vCRNg87T

(@degupimasapi) November 23, 2015

死のリストに載ったら絶対に死から逃れられない#映画で学んだ大切な事

(@PndYuu) November 23, 2015

スタッフロールを見ることは時間の無駄と思っていたが、そうではないと見せかけて、やはり時間の無駄。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/MQaXRsLOOM

(@tamasaburou1982) November 23, 2015

雪山には登るな #映画で学んだ大切な事

(@chikata_0048) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
アクション映画編
あらゆる物を武器にする
ユーモアを忘れるな
女には注意しろ

(@M16OUTREHEAVE) November 23, 2015

Tシャツの柄はピンチを切り抜けるヒントにもなる#映画で学んだ大切な事

(@ko_same) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
・ドリルかっこいい
・常に勝ってきた者には負けた事のある者の心の苦しみは解らない。
・地球の中心はチーズ pic.twitter.com/F9Zz3139QX

(@MaverickDemon) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました