国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

redrumって覚えると、murderのスペルを間違えない。#映画で学んだ大切な事

(@husyouzi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

始まる前に必ずトイレに行く。
行きたくなくても必ず行く。

(@Boy_et_nuit) November 23, 2015

ひとりでも楽しめる。 #映画で学んだ大切な事

(@y_n76) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ライビュでも精一杯現地と同じくらい楽しみはするけど一応映画館ということはわきまえて声のボリュームは全然大きすぎず、立ち上がりもしない。BUMPerに悪い人はいない。
さらに言うと一歩下がる時は足踏みだけ。あの人らできる(確信)

(@bumplovep) November 23, 2015

「名無しのアンチ」が暴走すると、地球もヒーローも本当に崩壊する #映画で学んだ大切な事

(@moviefist) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 黒ユリ団地のつまらなさ

(@0804Otaro) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
サメは空から降ってくる pic.twitter.com/L6sfZbCekt

(@RX88703369) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
別れほど悲しいことは無い
今が最高 pic.twitter.com/A7pvIc63Sm

(@pazudota3014) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 のリツイートランキング https://t.co/PDJlc2bdYp 同点2位:ちゃき@ マモライ広島!さん、2位:GreatOldOnesさん、1位はリンク先でチェック! pic.twitter.com/6cCUpKOP98

(@clusee) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
今だけしかないからそれを大切にすること pic.twitter.com/SOyvdHT5AY

(@kyon_218_23) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
最終的にオカルトパワー頼み pic.twitter.com/tBJS006flX

(@tc8733) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
大いなる力には、大いなる責任が伴う pic.twitter.com/d5Ou0tW6rL

(@MaverickDemon) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
どんなに過酷な状況でも精一杯生き抜こうともがいて足掻くこと pic.twitter.com/spY5jIxXCB

(@RX88703369) November 23, 2015

死亡フラグをへし折った先の死亡フラグはへし折れない
#映画で学んだ大切な事

(@mirei_terusuki) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
どんなに高性能な軍艦でもMAにはあっさりやられてしまう。ひゅうが型酷似なのにシャンブロを撃墜できなかったのは残念 pic.twitter.com/e4AGKoDf6A

(@tc8733) November 23, 2015

整合性を整える。好きなことを全部詰め込まない。無駄に長い演出を入れない。 #映画で学んだ大切な事

(@jackkey5) November 23, 2015

「帰れたら結婚するんだ」はフラグ
「見てこいカルロス」もフラグ
シュワルツェネッガーにはフラグ無効
#映画で学んだ大切な事

(@zero21ta152h1) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました