国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

囚人の持っている聖書はくまなくチェックする #映画で学んだ大切な事

(@bfishtiger) November 23, 2015

おしっこは我慢しない方がよい #映画で学んだ大切な事

(@mochida_ky) November 23, 2015

独りで部屋にこもったら殺される。
#映画で学んだ大切な事

(@msmshin64) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

愛、感情、本をまもる

(図書館戦争)

(@yuna07016) November 23, 2015

囚人にもある程度の自由は必要だ。だけど決して牢屋の中にポスターを貼らせてはならない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/OtDPYkojHZ

(@bfishtiger) November 23, 2015

原作を改変すると駄作だったり映画の設定ばかり一人歩きしたりと原作を知ってる人間としては驚くようなことになる #映画で学んだ大切な事

(@chie_watazaki) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
CG使いすぎると面白くない

(@jamjjba) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
タオルはサプレッサーになる pic.twitter.com/V4jvLUWfFv

(@SPXn13) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

じいさんばあさんを甘く見てはならない

(@stl_photo) November 23, 2015

今の駆逐艦は凄くて最高

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/RygWrDbk8L

(@threefret) November 23, 2015

マナーが、作るんだ、人を #映画で学んだ大切な事

(@Croiss4nt563) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
画がちょっとアレでもBGMが良けりゃなんとかなる

(@naruga_neko89) November 23, 2015

ヒロインが死ぬこともある
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/hmWD8s7DGX

(@TAKER_2525) November 23, 2015

西住姉妹は天使 #映画で学んだ大切な事

(@nedate08) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
タイトルだけじゃ映画の面白さは分かんない

(@K74_SB) November 23, 2015

日本人としての礼儀作法、挨拶の美しさ。(ああ見えても、車寅次郎氏は、要所要所できちんとした筋の通った、立派な態度をとられます)。 #映画で学んだ大切な事

(@pre_ayachin) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました