国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

@niseason しかしながら、そこに本気と狂気が宿ると別の意味で大変な評価が下される#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/xAqTW7txBA

(@niseason) November 23, 2015

特亜三ヶ国(中国、北朝鮮、韓国)とは距離を置こう。敵の敵は味方だ。台湾(中華民国)とは仲良くしよう #映画で学んだ大切な事

(@ukkarienzou) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

いい映画はフラグを回収する

クソ映画は伏線もフラグも
スルーした展開をする

(@Tunma_666) November 23, 2015

どんなに儲かると聞いても1度だけのつもりでも、危ない話には決して手を出してはいけない
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/D52GnjkWnn

(@niko2264) November 23, 2015

ダコタ・ファニングの存在をアイ・アム・サムが教えてくれた。#映画で学んだ大切な事

(@pika737) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 元コマンドーは嘘がうまい pic.twitter.com/atqelr1dJ3

(@trunk_robo) November 23, 2015

純愛 小さな恋のメロディー#映画で学んだ大切な事

(@sachi_amiko) November 23, 2015

自然の猛威と戦う事はできない。ハリケーンが向かって来たら逃げなければならない。
だが、イエーガーに乗っている時はハリケーンと戦う事もできるし、勝つ事もできる。 #映画で学んだ大切な事

(@gny_001f2) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
インパクトのある悪役。 pic.twitter.com/Vbj3792LWC

(@Shibattea) November 23, 2015

感動は3日で消える #映画で学んだ大切な事

(@tishikidakake) November 23, 2015

電話ボックスの正しい担ぎ方 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/5CPBWhvDuF

(@marcy0512) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
飲み物のご購入は計画的に

さもないと映画のクライマックスシーンでトイレに行くはめに・・・(特に2時間作品

(@briareos) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

どんなに武器や兵器を揃えても
どんなに身体能力が卓越してても
最後結局は殴りあい。

by マトリックス

(@Koji36000) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

海が干上がってても鯖は手に入る pic.twitter.com/3pLU8mzGyp

(@b_riverx) November 23, 2015

ゾックとかギャンみたいな、人気のない期待は即カットされる。
マ・クベ小佐は良いとしてボラスキニフ曹長なんか存在すら…
#映画で学んだ大切な事

(@HACCHI0725) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ジョニーデップはかっこいいからどんな役でも出来てしまう。かっこいいから。

(@3bhiromi) November 23, 2015

ウーロン茶飲み過ぎてトイレ行くことになると、友人にパソコンをバグらされる #映画で学んだ大切な事

(@ChaosGreym0n) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 「幸福が現実となるのは、それを誰かと分ちあったときだ。」(「イントゥ・ザ・ワイルド」)

(@cryinginroyho) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました