国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事 ビンラディンは決して間違ってないと言う事、正しい事を言っているという事。テロリズムに正当性があると言う事。世界革命が起きようとして ンラディン容疑者、反米の原点は – https://t.co/nUOk8e0v3p @Dailymotion_JPさんから

(@takagi_stone) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
「とにかく女とヤルんだ。それが一番の薬だ。どうせオレたちは負け犬さ。どうにもならん」 pic.twitter.com/fONsak41qc

(@iichirogata) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

感動( ・∇・)

(@nsmy71848) November 23, 2015

ツキってやつはいつかは落ちる#映画で学んだ大切な事

(@zone0802) November 23, 2015

このネギの切り方は嫌いです

#映画で学んだ大切な事

(@_akira_chan) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

優しさ&友情

(@o79291409) November 23, 2015

長い映画は飲み物飲んだらトイレに行きたくなるのでやめたほうがいい。あと子供とは見に行かないほうがいい。 #映画で学んだ大切な事

(@soumamaya) November 23, 2015

戦車は飛ぶ
#映画で学んだ大切な事

(@ijn_kotorishiki) November 23, 2015

人生するかしないかの分かれ道で、することを選ぶ。(荻昌弘さんによるロッキーの解説より) #映画で学んだ大切な事  2015年12月23日全国ロードショー!映画『クリード チャンプを継ぐ男』 https://t.co/9kMfxyZZ59 #クリード

(@tetsuya_kato) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
飲み物ありで2時間長くて3時間近くなるから結構用心深くトイレは行かなければならないという事。

(@neko_takakapo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
オープニングはズームイン
締めくくりはズームアウト
にすると、きれいにまとまる。

(@mogananagom) November 23, 2015

言葉では伝わらない何かが伝わる(?)

#映画で学んだ大切な事

(@_marcha_cha) November 23, 2015

逃がした捕虜は時として最悪の敵として再登場する  #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/QZ04M2Y1ZQ

(@Hiromakiri) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
・車から落ちると死ぬ
・車にひかれると死ぬ
・!!!

(@tatsutheHM) November 23, 2015

つまみ食いダメゼッタイ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/a4Sk2iP3iL

(@odradek9) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

エジソンは偉い人

(@INARI_YUKIMI) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
泣くときは静かにしくしくと泣く。

(@Natsu_3_goose) November 23, 2015

拳銃だけで戦闘ヘリを落とせる
#映画で学んだ大切な事

(@sinzan_puwota) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました