国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

「映画化決定!!」は完全新作以外信じない

#映画で学んだ大切な事

(@arukieruba) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
自分勝手に単独行動を取ると死ぬ(;´д`)

(@bravesagamg2050) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事、「平地育ちの女は山男と生きられない」

(@cryinginroyho) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

後悔したいならデビルマンを見ろ

(@Wlight_Myon) November 23, 2015

私って…変なとこで泣くんだ…笑
#映画で学んだ大切な事

(@gindoro5516) November 23, 2015

キスをする時に寸止めすると相手の意思確認が出来る(好きなら相手から、その隙間をうめてくる) #映画で学んだ大切な事

(@sirentnight1977) November 23, 2015

この顔にぴんと来たら、だいたいがルパン
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/IAjSGlOo92

(@anime_eternel) November 23, 2015

「大抵の生きとる者は死んだっていいやつだ。死んでゆく者の中には生きているべき者もおる。お前は死んでゆく者に命を与えられるのか?そうでなければ死の審判をしたがるものではないぞ」
命の重さは測るものではない。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/PSJ8MowaZG

(@sisho_G8f) November 23, 2015

落ちてる札はネコババしない、#映画で学んだ大切な事 です(「シンプル・プラン」)

(@cryinginroyho) November 23, 2015

往年のヒーローたちも、自分が成人する頃にはジジイ
オヤジな頃が一番カッコいい
#映画で学んだ大切な事

(@HalfBoiledOld) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事  アメリカを倒さなけれいけないという事。サンチャゴに雨が降る』 用トレイラー IL PLEUT SUR SANTIAGO https://t.co/hG7WNEFmK9 @YouTubeさんから

(@takagi_stone) November 23, 2015

後ろの席の人の為に極限まで低く座ると腰と背中痛くて映画どころじゃない #映画で学んだ大切な事

(@isurugi_ae86t) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
スネイプ先生はいい人。

(@bubl6gk2cz) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事  団結しなければいけないという事。 Reds Internationale https://t.co/pRe6ds5Gjc @YouTubeさんから

(@takagi_stone) November 23, 2015

安っぽい金髪美女は開幕死ぬ
バカップルは開幕死ぬ
保安官や市長は大抵話を信じない
信じないから死ぬ
#映画で学んだ大切な事

(@no_ru) November 23, 2015

・極寒の地で狼の群れと殺り合うには、尖るように研いだ木の棒の先にショットガンの弾薬を付けたものを持てばOK
・巨大な狼のボスと渡り合うにはサバイバルナイフを右手に割ったビンを左手の指の間にテープで固定#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/EDy5MNZV8J

(@sibyl299eyes) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
どんな名作も配役次第では犬も喰わない駄作になる。

(@69wat_bee) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
女の子と居るときのキザなパーティー・ジョーク
(罒ω罒+ フ#あぶない刑事 #舘ひろし 師匠からw

だからストーリー覚えてねぇんだよっ
<(_ _;)ノシ バンバンバン pic.twitter.com/O6cfwwKItA

(@1_of_Oniwaban) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
レイトショーの前に食べるホットドックがうまい

(@lazy_iwasawa) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました