国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

スキー場のリフトに取り残された場合、飛び降りると着地したときに膝から足の骨が飛び出して動けなくなるうえにオオカミのエサになるから飛び降りてはいけない。#映画で学んだ大切な事

(@nemui_GEM) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

歴史と文化や、学校では教えてくれない「恋愛」

(@higasikaranishi) November 23, 2015

人は他者にヒントを求めるが、結論を下すのは常に自分自身である。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ZFVJJRbEAn

(@araimeika0910) November 23, 2015

ゾンビのトドメはこれでもかってくらいしっかりする。狭い場所でチェーンソー振り回さない。 #映画で学んだ大切な事

(@Wun_031) November 23, 2015

死ななそうな奴も死ぬ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/6uVXhaDP7D

(@ume_take_matuza) November 23, 2015

主人公は死なない。

#映画で学んだ大切な事

(@neko_naben) November 23, 2015

弾が貫通すれば撃たれたうちに入らない #映画で学んだ大切な事

(@tonicdeluxe) November 23, 2015

少しくらいキザな方がモテる
#映画で学んだ大切な事

(@ka2t_023) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

巷で悪者扱いされてる奴の中にある美学 pic.twitter.com/N8k3d2C8wC

(@nicochotto) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
胸腺は食べられる

(@ikemen94) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
拳銃の弾は避けれる pic.twitter.com/Bh2JlgXcgm

(@ceramicsojisan) November 23, 2015

才覚は往々にして、最初の作品において既に発揮されている。だからこそ、一作目には全身全霊を傾けなければならない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/49VbjejBde

(@araimeika0910) November 23, 2015

正義は勝つ #映画で学んだ大切な事

(@Song_of_Earth) November 23, 2015

スタンドバイミー観て学んだヒルにアソコの血を吸われたら失神しないとイケナイ #映画で学んだ大切な事

(@guchiopen) November 23, 2015

「どうして今の日本はブレードランナーみたいじゃないんだ!?」 #映画で学んだ大切な事 しかも時代逆行

(@cibo17) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました