国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

Aプランは大抵失敗しBプランに移るが、作戦の要が主人公じゃない場合はその要の人がCプランを提示してくる

(@Tiamo_Sakura) November 23, 2015

こういう映画ポスターの絵面は宣伝のためだけでなく、観た後に記憶されるためにも存在する。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/03spYy653A

(@Uoh_51) November 23, 2015

とんでもなくハッピーな気分になるのも、映画である。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/O5Dn4K5S7d

(@meteorsan) November 23, 2015

引きこもりニートでも世界を救う一員になれる
#映画で学んだ大切な事

(@Ermine_owo7) November 23, 2015

ムショで男とヤるときはまず清潔な年上の男を狙え。いなければ汚い年上の男を狙え #映画で学んだ大切な事 大切でもねぇなw

(@kenji_takeda) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
持たない
持ち込ませない
作らない
チャッキー人形を

(@UEDAJYOKO) November 23, 2015

1匹のネズミより前に1匹のウサギがいた。 #映画で学んだ大切な事

(@laku_Hanabi) November 23, 2015

字幕:戸田奈津子は見てはいけないかもだ #映画で学んだ大切な事

(@koba13tesunote) November 23, 2015

主人公が乗っていないヘリは間違いなく墜ちるので乗るな
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/xygepJlKzc

(@in_nami_KGMD) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
危機的状況から脱せていないくせに終わった後の話をするやつは死ぬ

(@nakto0905) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
例えどんなに窮地に立たされようが
二人ほど犠牲にすれば生き延びて
英雄になれる。

(@wareitonari) November 23, 2015

全く大丈夫じゃない映画を見ちゃうこともある、気にするな。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/FZ4KWRMOl7

(@meteorsan) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ディズニーは2以降全くやる気を出さない
主に作画。

(@nakto0905) November 23, 2015

鏡の裏に感情抑制剤を隠してはいけない。 #映画で学んだ大切な事

(@murakumozero) November 23, 2015

うどんはふたつでじゅうぶん#映画で学んだ大切な事

(@mo_opin) November 23, 2015

人生は痛い #映画で学んだ大切な事

(@nashornisse) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
チノ=リは身につけとけば大体の場合勝てる

(@kamonohasi7) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました