国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
「やばいっ!」バンバン交戦
電話「どうした?何か問題か?」
「問題の定義による」

定義による

(@hasshi25_) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ロケットランチャーを扱う際には、説明書を読んだからと安心せず、落ち着いて行動すること。

(@KB_84_3) November 23, 2015

雪山でのトイレは命懸け
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/LcZCSzUGAb

(@mamegoma15) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
敵キャラを好きになるタイプの人はガーディアンズをみるといい
ピッチ不憫すぎて泣く

(@nakto0905) November 23, 2015

上っ面の、切り取られたほんの一部を見て中身を判断してはいけないと
「ポストマン」の予告編は教えてくれた#映画で学んだ大切な事

予告編で切り取った部分しか見るべきシーンが何もない映画でな……クソでもカスでもない、視聴後倦怠感しか残らないブツであった……

(@maryuw) November 23, 2015

砂漠は暑い。放り出されるときつい。#映画で学んだ大切な事 アラロレ

(@mo_opin) November 23, 2015

爆薬を使えば迫力がでるが、かといって使いすぎると地形を変えてしまったり地元民に怒られたりする#映画で学んだ大切な事

(@0oku1van) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
プルトニュウムは常に一個予備に車内に置いといた方がいい。

(@UEDAJYOKO) November 23, 2015

ゾンビ物はパンデミック物、不謹慎な言い方かもだが災害物、仲間割れ的な人間関係ドラマ物とも言えるから色々考えちゃう。
何かあった時は誰を信じる?どの情報を信じる?誰を助ける?どの関係性の人まで助ける?誰とどこにいたら安全?
#映画で学んだ大切な事

(@dol_lar666) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
プリンセスになりたけりゃ超絶歌うまくなって鳥とデュエットできるようになれ。

(@nakto0905) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

いつかゾンビがグローバル化される。 pic.twitter.com/Z7gFsSwzZ3

(@Kuraibu143) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ウェイ系若者集団がキャンプとかすると死者が出ることは不可避

(@kamonohasi7) November 23, 2015

上映時間以上に人生に損害を与える映画がある
#映画で学んだ大切な事

(@C_l_albus) November 23, 2015

人生は残酷#映画で学んだ大切な事 小メロ

(@mo_opin) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ポケモンの映画を男2人で見に行くとキモイ

(@kikuu312) November 23, 2015

タイアップ先の宣伝は何より優先

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/rvyIya5H0m

(@aku_tabe) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ジェーン・シーモアに逢うためなら
タイムトリップ出来る

(@kyapp11cats) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

花村想太はかっこいい

(@sota_o0manamiin) November 23, 2015

お調子者は割と早めに死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@benrinananika) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました