国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
むやみやたらにアニメを実写化しない特に邦画

(@kamonohasi7) November 23, 2015

映画は大切なことを学べる#映画で学んだ大切な事

(@mo_opin) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
コナンで過去に大怪我や何かを抱えた人を見てコイツ犯人だわwとか言って当てちゃいけない

(@nazuna_card) November 23, 2015

手錠は関節を外せば取れる

#映画で学んだ大切な事

(@Sntk_1010) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
地球が終わってゾンビしかいなくなってもCB無線で交信してくれる人がいる
「ダイハード」

(@UEDAJYOKO) November 23, 2015

笛の練習はしておいた方がいい#映画で学んだ大切な事 ジュラパ3

(@mo_opin) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ビビりゃ 負けるぜ 臆せば 死ぬぜ。

(@LothriClarice) November 23, 2015

たいていの邦画は映画じゃない。 #映画で学んだ大切な事

(@C_l_albus) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 
モンスターや超技術の軍事転用など考えるだけ無駄
とっとと殺せ

(@bisyoujorikisi) November 23, 2015

レディースデーへの憎悪

#映画で学んだ大切な事

(@ardr9fa) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
体がドッロドロに溶けたりするような病気が蔓延して、ヒロインに感染したとして、ヒロインが助からず死んだとしても、めっちゃ綺麗に死ぬ。
ドッロドロになるのはモブだけ

(@nakto0905) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 
チェーンをかけていても不用意にドアを開けるな pic.twitter.com/KfkQjWQ9Xk

(@bisyoujorikisi) November 23, 2015

ポップコーンはキャラメルと塩味ハーフにすると間違いなく最後は塩味ばっかりになる

#映画で学んだ大切な事

(@ardr9fa) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
幽霊の過去を探って苦しみから解放してあげたと主人公も視聴者も思ったけど、別に幽霊は頼んでないし呪いを感染させたいだけだったザ・リング

(@nakto0905) November 23, 2015

国際社会化の影響でインドでもゾンビが湧くようになった #GO_GOA_GONE #映画で学んだ大切な事

(@07ChuChu15) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

銃弾防げるけど浴びすぎるとスーツは故障する。 pic.twitter.com/Koj5FNmR1m

(@Kuraibu143) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

夢と希望️

(@c2sick_gea) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

どんな事も二時間いないにまとめられる!(=゚ω゚)ノ

(@byakkoneko357) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました