国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

逃げる時は走るんじゃない、歩け! #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/P03NhONk6y

(@KingsmanMM) November 23, 2015

俺の経験上ハロウィンで
ジャックスパロウのコスプレする男にろくなやつはいない。#というかいけすかない
#映画で学んだ大切な事

(@strider4d) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
自決用の拳銃は
ここぞというときまで使うな pic.twitter.com/rWJ2XKmplO

(@bisyoujorikisi) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

突然恋なんか始まらない。
イケメンで性格いい人なんて大抵彼女いる。

(@35tankao) November 23, 2015

"宇宙"にもいろいろある。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/kQKl5hjSyM

(@meteorsan) November 23, 2015

革靴は非常食 #映画で学んだ大切な事

(@07ChuChu15) November 23, 2015

男は生理というものをよく分かっていない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/DRiW3rwsV2

(@YP_UI) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
でかい動物かエイリアン映画は
・人が良さそうなメガネが黒幕
・特にパッとしない女性、勇ましく土地に詳しい青年、未知に遭遇してるのに緊張感がないやつはだいたい死ぬ
・ひゃっはぁ!!系の小さい黒人と俺様な主人公とそいつに反発する女性はだいたい生き残る

(@nakto0905) November 23, 2015

Hate is baggage. Life's too short to be pissed off all the time;it's just not worth it. 憎しみは荷物。いつも怒っていられほど人生は長くはない。それほど勿体ない事はない #映画で学んだ大切な事

(@yumachannel) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
進化中に攻撃はできる

(@kastellarknight) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

曲がウケてもウケなくても
ステージにビール瓶が飛んでくる

(@kyapp11cats) November 23, 2015

「どうやったら、女性一人でこの状態に?」とか考える人は、映画に向いてない。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/l7wGnRMcRZ

(@meteorsan) November 23, 2015

名字が佐藤、もしくは血液型がB型の人は不幸 #映画で学んだ大切な事

(@iris_zerostyle) November 23, 2015

タイマンならちゃんと戦ってくれる

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/waFB3BlDR2

(@aku_tabe) November 23, 2015

グウェンがいなくなると悲しい #映画で学んだ大切な事

(@mo_opin) November 23, 2015

ある程度観ると自分でも撮りたくなる気持ち。創作意欲。 #映画で学んだ大切な事

(@staricecream881) November 23, 2015

「あれ?俺、泣きどころ皆と違くね?」
知らない方が幸せだったかも(´・ω・`)
#映画で学んだ大切な事

(@tantaka720) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
歯医者こそ人生の勝者(ただし自滅するhttps://t.co/b5CFf8gdZA

(@kanomakie) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました