国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

「行きなさい!シンジ君!」

「あなたはもう何もしないで」
大人は嘘つき#映画で学んだ大切な事

(@iris_zerostyle) November 23, 2015

1作目 ええやん!
2作目 あぁ〜いいっすねぇ〜
3作目 えっ…何これは…

なお2作目が駄作になることもわりとあるもよう
#映画で学んだ大切な事

(@chatakanobi555) November 23, 2015

「教訓のない映画は駄目」とか
ほざく奴は人間として駄目土に還れ#映画で学んだ大切な事

(@M_demitas) November 23, 2015

ジャイアンがのび太に364日どんだけボコってもたった1日映画で良いことをすれば、罪は精算される #映画で学んだ大切な事

(@gurugurutime02) November 23, 2015

お金があるなら同じものをもういっこ作っておくといいらしい #映画で学んだ大切な事 コンタクト

(@mo_opin) November 23, 2015

ただの壁ドンでは女は落ちない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/jX2RiiiQUh

(@reiki15ouji) November 23, 2015

ミストを見るときはトイストーリー3なども用意しておくこと
#映画で学んだ大切な事

(@nakto0905) November 23, 2015

ロケット団の扱いが酷い(15作目に至っては出番すらない) #映画で学んだ大切な事

(@iris_zerostyle) November 23, 2015

スタッフロールが流れても、劇場が明るくなるまで立ってはいけない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/fXThCWNWVV

(@shidenkai301) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
戦争の馬鹿馬鹿しさ pic.twitter.com/3Iv3o9cQnT

(@dokurituhakusai) November 23, 2015

観客全員が心を一つにする瞬間がある。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/BXUm0DJeWe

(@meteorsan) November 23, 2015

孤独に戦うお前にエールを

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/JP0urVW8BP

(@aku_tabe) November 23, 2015

怪しい博士を信じてはいけない
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/bFN0qMM9bz

(@963takoya) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

銃は無限大しかも無反動。

(@hironori92549) November 23, 2015

デロリアンをタイムマシンにして安易な過去や未来に行かない
#映画で学んだ大切な事

(@nekurochino) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
怪しげな生物と関わると津波がきて世界が滅びる(ポニョ)

(@barley_ural) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
呪怨のファイナルがホントにファイナルになって、映画は会社を潰すって知った。

(@kiLmaQQQ) November 23, 2015

ポンコツ機械は叩けばなおる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ekMt7msNSy

(@branford2) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました