国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
聖書のヨナの真似はオススメ出来ない pic.twitter.com/xw3lvi7hjn

(@K_size_) November 23, 2015

羽のついたカヌーは漕げばいい事 #映画で学んだ大切な事

(@Negi_agemasuk) November 23, 2015

チャック・ノリス+チャック・ノリス=チャック・ノリス#映画で学んだ大切な事

(@masu0005) November 23, 2015

殺し屋に人生について尋ねるもんじゃない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WpZlkYVOQf

(@PONKOTSUforever) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
観測できたら制御できる事。 pic.twitter.com/JVcIdO507d

(@hagane_11) November 23, 2015

みんながないてもわたしは泣かないこと
#映画で学んだ大切な事

(@yumemi5656) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 
戦争映画において下記の行為はとても危険である
・戦闘中にメインキャストと接触する
・機関銃のガンナーになる
・援護役として別行動をする
・体格が良い
・一般人(子供)を庇おうとする
・敵の眼前で爆弾を設置する(起爆させようとする)

(@dododo0371) November 23, 2015

大切だと言葉にできない

#映画で学んだ大切な事

(@aku_tabe) November 23, 2015

クレジットは最後まで見る
#映画で学んだ大切な事

(@hareruK163) November 23, 2015

コーラを頼むと高確率でトイレに行きたくなってしまう #映画で学んだ大切な事

(@aaa79559748) November 23, 2015

劇場内での映画の撮影・録音は犯罪です #映画で学んだ大切な事

(@shir0401) November 23, 2015

TVアニメの映画化は総集編かイイハナシダナのどっちか #映画で学んだ大切な事

(@kimurinn) November 23, 2015

薬は注射より飲むに限る

#映画で学んだ大切な事

(@emiyajoker) November 23, 2015

フレンチトーストは平たい皿で
(×マグカップ)#映画で学んだ大切な事

(@YANOtter_17) November 23, 2015

いざという時、ロボットはウイスキーでも動く #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/D2ruCKFNgq

(@ren_sidoumituki) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

頭の中で唱えればなんでもないことに出来る

(@yuzuha4355) November 23, 2015

ゾンビの倒し方

#映画で学んだ大切な事

(@aku_tabe) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
予算があるから面白くなるわけでも、ないからつまらなくなるわけでもない。予算がなくて面白いのを作った奴に予算を与えても必ず面白くなるとは限らない。
そう、映画と競馬はよく似ているということだ。

(@SuperMoriyasu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ステルスと唱えれば消えれる

(@yuzuha4355) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました