国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

大人の男と女はベッドの上で裸で動く

#映画で学んだ大切な事

(@jyouu1120) November 23, 2015

レビュアーの評価を鵜呑みにしたらダメ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/EwuloshzUy

(@SYUUHEIHO) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
イケメンなら寝ている女性にキスしてもお咎めなし

(@abd_pris) November 23, 2015

あるのは今日と言う日だけ

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/YIVlwNBEWR

(@aku_tabe) November 23, 2015

このタグ素敵じゃん#映画で学んだ大切な事

(@yamagicn) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

海で人喰い鮫が近づいてきたら
じゃーらん…じゃーらん
じゃっじゃっ じゃっじゃっ
じゃっじゃっ じゃっじゃっ
たららーん!
とワクテカな曲が流れる

(@kyapp11cats) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

思い出せないくらい小さい頃からずっと遊んでてすごく大事な宝物なんだ。だけどいちばんすごいって思うところが
友達と家族を絶対に見捨てないところ…

(@Falilv_1256) November 23, 2015

フォレストガンプから
「人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身は分からない」
#映画で学んだ大切な事

(@setuka_) November 23, 2015

DVD初回特典の99%は無駄。 #映画で学んだ大切な事

(@manie_cz) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ハグロはジャックナイフができるしアシガラは殴り合いが強い事

(@39839193) November 23, 2015

観る前にトイレ行く。そしてコーヒーは買わないこと。 #映画で学んだ大切な事

(@0anub046i0mori0) November 23, 2015

インド人は踊るという事 #映画で学んだ大切な事

(@aisubekiice) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

生中継のテレビカメラの前で自分ちの住所を言ってはいけない。 pic.twitter.com/OcSy8sSVRS

(@h_kn11) November 23, 2015

車のキーは運転席のサンバイザーにある #映画で学んだ大切な事

(@tksrz1031) November 23, 2015

銃で人を撃てば死ぬ#映画で学んだ大切な事

(@jyouu1120) November 23, 2015

映画のスクリーン・光は、頭痛・特に偏頭痛持ちには悪化させる要因となり得る。…小学生の頃は最後のクライマックス残り10分が頭痛と吐き気で観られなかった。大人になって頭痛を学んで、こういうのがあるんだと知った。#映画で学んだ大切な事

(@mikan_sensei629) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました