国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

死んだ虫だけが良い虫だ #映画で学んだ大切な事

(@kazumi_wakatsu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ラブラブな映画は一人では行かない

(@krizrest) November 23, 2015

信じるべきは世間の評価ではなく、自分ということ。

10代の頃、女の子と観る映画はプライベートライアンではなく、マスクオブゾロを選ぶべきだった・・・

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0Gg0wJD8ex

(@skullylion) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
なんでもかんでも軽はずみで言ってはいけないこと、一度言ってしまったことに言い直しは効かないこと、大切な友人や仲間がいること

(@am_teenEternity) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
アポロチョコを大量に買ってくる子供には「遠足かい?」と声をかけること。

(@yotori_nue) November 23, 2015

ビーチ上がってても出てくるし
都会にいても空から飛んでくるし
終いにはタコと合体なんかもするらしい
サメって怖い… #映画で学んだ大切な事

(@naoyahironka) November 23, 2015

物事を正しい名前で呼ぶこと#映画で学んだ大切な事

(@Latys_yt2) November 23, 2015

イオンシネマの動く座席はマッドマックスで種籾ババアがバイクに腰掛けて種籾を見せる時だけゆっくり動いてカーアクションシーンでは全く動かない

#映画で学んだ大切な事

(@69262) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

宮野は宮野だった。(良い意味で)
マモチョコ工場

(@yu_world_shinin) November 23, 2015

グレンラガン見て思った
とりあえず気合でなんとかなる #映画で学んだ大切な事

(@TaK_YSN) November 23, 2015

鮫は空から降ってくる
#映画で学んだ大切な事

(@GGB_CCA7) November 23, 2015

40秒で支度しなければならないこと。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/CHzkEtp5X2

(@hachiun) November 23, 2015

1回の映画で交通費1500円+映画代1000円
10回観ると25000円かかる
何が言いたいかというとお金の重要性

#映画で学んだ大切な事

(@hytddth) November 23, 2015

ノロマだからといって微笑みデブを虐め過ぎると大変なことになる #映画で学んだ大切な事

(@tomato_NGE12) November 23, 2015

「全米が泣いた」、「ラスト分、衝撃のラスト」、「先の読めない展開」は盛りすぎ。
#映画で学んだ大切な事

(@sakura3323) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

家族で観る時に流れるラブシーンは気まずい。

(@Rei_Rei_184) November 23, 2015

長時間座ってると腰が痛くなる #映画で学んだ大切な事

(@gomokumusubi) November 23, 2015

大抵愛が何でも勝ってる
#映画で学んだ大切な事

(@dlors) November 23, 2015

伝説、幻のポケモンはゲットしない
#映画で学んだ大切な事

(@kochi_sanaudon) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました