国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

さくら餅「わ、私ですかぁ?そ~ですね~、好きな人を想い続けることでしょうかっ」#映画で学んだ大切な事

(@Omochi_project) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
やたらめったらアニメ実写化はしてはいけない

(@krizrest) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

イケメンに言われるからこそキュンとくる。

(@Rei_Rei_184) November 23, 2015

日常的に人が集まる所は危険 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/FE0oRcGYpX

(@JZuPa3HI5etWN5w) November 23, 2015

どんなにCG技術が進化しても、70~80年代の映画の迫力は出せない  #映画で学んだ大切な事

(@Gato_Seagal) November 23, 2015

命を捨てるときは自然とやって来るもの #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/MxLwNNfXRe

(@aaa79559748) November 23, 2015

わざわざ劇場で公開するからと言って、全てが良作である訳ではない。
#映画で学んだ大切な事

(@curled_spot) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

『親は何をしている!親を出せ!』
『・・・俺だよ。』

『今度出てくるときにはみんな死んでらぁ!』(うろ覚え)

クソジジイは、死ぬまでクソジジイでいればいいと思います。
大好きです。

~龍三と七人の子分たち~

(@utiwamoti) November 23, 2015

音楽(BGM)が変わったらヤバい

#映画で学んだ大切な事

(@waruder) November 23, 2015

日常系アニメは映画館で見るとただただ退屈#映画で学んだ大切な事

(@sanger68000) November 23, 2015

母親の愛情はどんなものよりも大きく優しいこと。
#映画で学んだ大切な事

(@yaniku_829) November 23, 2015

吹き替え声優は良いものだ。 #映画で学んだ大切な事

(@manie_cz) November 23, 2015

フェリスはある朝突然に – 予告編 https://t.co/0C4NBjVqGu @YouTubeさんから#映画で学んだ大切な事

行きたくないときはさぼっちゃえ!(o´`o)ノ

(@_i_t_a_) November 23, 2015

・CMは本編中要らない事
・1人で見た方が気兼ねない事
・実写化の闇
#映画で学んだ大切な事

(@T_S_kisya) November 23, 2015

血が出るなら殺せる#映画で学んだ大切な事

(@hisakaz) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
メタルマンは最高

(@Citrus4pple) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
。。あんまり無いって言うか映画見ない(じゃツイトすんなよ

(@04222010) November 23, 2015

誰ひとりとしてこの世に存在価値のない生き物はいないということ。
#映画で学んだ大切な事

(@yaniku_829) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました