国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

クリスマスに家で子供一人で留守番していると泥棒が来る
なおその泥棒はありとあらゆる手段をもって迎撃してもよい
#映画で学んだ大切な事

(@inaba_0218) November 23, 2015

「あれは嘘だ」の汎用性の高さ
#映画で学んだ大切な事

(@autor_Von_tks) November 23, 2015

ボランティア軍という組織 #映画で学んだ大切な事

(@pachimon_h) November 23, 2015

怪獣はなぜかだいたい日本、そうでなければだいたい太平洋岸にやってくる #映画で学んだ大切な事 (でもエメゴジはニューヨークだから違うな。ほらそこあれはゴジラでなくイグアナとか言わない)

(@kenji_takeda) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 テレパシーが成立する

(@nyjoboc) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

『この指が何本に見える!?4本!?4本だと!?
 ・・・狂ってる。』

『行こうぜ!新生児室に生まれたてのイイ女がいるらしい!』

言葉の意味に気がつくこと、どんな時でも笑いを忘れない事/忘れなかったこと。

~パッチアダムス~

(@utiwamoti) November 23, 2015

男性
190cm
髪は茶の
筋肉モリモリマッチョマン
に喧嘩を売ってはいけない#映画で学んだ大切な事

(@autor_Von_tks) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
DOAの配役に日本人が居ないと言う事

(@39839193) November 23, 2015

インポでもいいじゃない
人間だもの #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/nZwu5R73LC

(@R_apollo83) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
って言ってるうちはまだ大丈夫 pic.twitter.com/1nbipuihY4

(@MaxiKazu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

どんなに勝っていても、あるいは勝っても死亡フラグは絶対に言わない・行なわない(白目) pic.twitter.com/nbmcXgW5xA

(@rockfish_1976zk) November 23, 2015

司令官は簡単に死なない
主にオプティマス#映画で学んだ大切な事

(@hoshiemiT555) November 23, 2015

追加するからには魂を極限まで込めるべき#映画で学んだ大切な事
当時、この美しさと迫力に度肝を抜かされました pic.twitter.com/D6z4HFpSKd

(@bonjin_RoboLove) November 23, 2015

納屋には近付くな  #映画で学んだ大切な事

(@Gato_Seagal) November 23, 2015

とんでもねぇ、待ってたんだ。
#映画で学んだ大切な事

(@gakgw) November 23, 2015

1ベネット=10万ドル
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/TmW4IO2FDI

(@asebi_exam_fox) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
自分を無理に変えなくてもいい事 pic.twitter.com/pnqG30Xugs

(@_rhinestonegirl) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました