国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
娘を人質に取ってても殺される pic.twitter.com/rst9OthrLV

(@yaotorevo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

中の下に生まれてしまったからには
頑張るしかない。しょうがない。
そして、開き直るって
最高にかっこいい。
「川の底からこんにちは」

(@miomi_dct) November 23, 2015

スパルタ人はつおい #映画で学んだ大切な事

(@idaasatou) November 23, 2015

最近のサメ映画はホラーでもパニックでもなく、コメディー  #映画で学んだ大切な事

(@Gato_Seagal) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
セガールにとってゾンビは敵じゃない

(@39839193) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ペンキ塗りとワックスかけで、
ケンカは強くならない pic.twitter.com/hG0WnYRtvY

(@AIROUhome) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 衝撃のラストにあなたは絶対騙されるみたいな煽りに騙されてはいけないということ( ˘ω˘ ) 鑑定士と顔のない依頼人の事だよ!!開始30分くらいでオチに気がついてしまいそのあと全部答え合わせを見るような気分になったの今でもトラウマ。

(@radio_catseye) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ジャン=クロード・ヴァンダムのアクション全般は「ヴァンダミング」と呼称する。

彼の名前はもはや動詞である。 pic.twitter.com/JX8egxqXw6

(@Bakeneko_JABLaw) November 23, 2015

サメ映画は最早なんでもあり  #映画で学んだ大切な事

(@Gato_Seagal) November 23, 2015

エンドロール最後に流れる「に捧ぐ」が一番泣く
#映画で学んだ大切な事

(@dudududutsuu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

「挑戦することに時期や年齢は関係ない。」
「人生ほど重いパンチはない。」

シルヴェスター・スタローン pic.twitter.com/XmCC8dIL1O

(@Ryusei_8118) November 23, 2015

年齢を聞けばその人が生まれた日が何年何月何日何曜日かわかる #映画で学んだ大切な事

(@karama_Lucifer) November 23, 2015

WWE出身者の映画は、そこまで面白くはないが筋肉は凄い  #映画で学んだ大切な事

(@Gato_Seagal) November 23, 2015

デブも早死にするけど、悪い奴も生き残れない、そして警官(正義漢)も早々に死ぬ #映画で学んだ大切な事 もちろんビッチ・チャラ男やヒステリーなんてもってのほかである

(@kanchi450) November 23, 2015

純粋ハチミツは傷口に効く。 #映画で学んだ大切な事

(@yoursilentface7) November 23, 2015

怪獣の姿を出すのをじらしちゃいけない #映画で学んだ大切な事

(@kenji_takeda) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました