国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

説明書を読めば4連ロケットランチャーを扱えるようになる#映画で学んだ大切な事

(@Wataru_Nanase) November 23, 2015

・政府によってエリア51にはUFOが隠されている・犬と子供は死なない・得体の知れない敵でも殴ればノビる・最終的にはアメリカ軍最強 この辺を押さえておくとアメリカ人は大喜びする #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

ワニはトイレに捨てるな #映画で学んだ大切な事

(@uzumac) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

完璧な人間はいない

Nobody is Parfect.

(@kyapp11cats) November 23, 2015

テロリストは悪態をついたり気の利いたジョークを言ったりしながら皆殺しにすべし#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/kHSqirRGAR

(@Waltendorf_news) November 23, 2015

全力でぶつかり合ったあと、名前を呼んだら友達になれる。(あとリボンを交換すること) #映画で学んだ大切な事

(@seta_ibuki) November 23, 2015

ジャッキーチェンの地声は
石丸博也の吹替えの声程、甲高くは無い。 #映画で学んだ大切な事

(@cyndy_margarita) November 23, 2015

鏡張りの部屋で戦う際には鏡を割れば惑わされない。
#映画で学んだ大切な事

(@shigeokahide) November 23, 2015

誰かの娘を誘拐してはいけない  #映画で学んだ大切な事 特にシュワルツェネッガー、セガール、リーアムニーソン、この三人は四天王を超える存在、三鬼神である

(@Gato_Seagal) November 23, 2015

どれだけありえない共演が起きたとしても「歴史改変」で済まされてしまうこと#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ka7tbNdues

(@_Anko_i) November 23, 2015

スパイダーマンにロボットが出ない事!!(°д°)
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/u7VusbVTRq

(@yasu8801mk2) November 23, 2015

セレンでフケがとれる
#映画で学んだ大切な事

(@kakkokari_kyoto) November 23, 2015

楽園なんてねえよ #映画で学んだ大切な事

(@66_dr_yfm) November 23, 2015

取り敢えず、ゾンビは音に反応する #映画で学んだ大切な事

(@sakuraoka1771) November 23, 2015

傷の舐め合いで何が悪い、ということ。#映画で学んだ大切な事

(@_love_groove) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

生まれ育った環境では人生は決まらない pic.twitter.com/VOepsuAh46

(@yu_world_shinin) November 23, 2015

見切りをつけず信じ抜くやつはそいつを庇って命をなくす
#映画で学んだ大切な事

(@FRISkandFRISk) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
出会い方って大きい

(@ymh_mt_03) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました