国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
映画監督は人非人。

(@nike_nickel) November 23, 2015

悪霊が右手に取り憑いたときも、チェーンソーをつければ問題ない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/z7qSGolbEn

(@5rippp) November 23, 2015

要らないポケモンなんていない事
#映画で学んだ大切な事

(@GNramunesu) November 23, 2015

約束を守らないと酷い目にあうこと #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/Pb1ILkncOY

(@iceman4044) November 23, 2015

トラップとか秘宝に真っ先に近付く奴は大抵死ぬ。

#映画で学んだ大切な事

(@cho_cho_be) November 23, 2015

天才ハカーだったり、ギークだったり、明るかったり、金持ちだったり、愛妻家だったりするけど、デブに生きる価値はないのかたいがい死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@kanchi450) November 23, 2015

復活怪人は修行して神クラスの力を手に入れてもやっぱり弱い#映画で学んだ大切な事

(@Wataru_Nanase) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ラピュタは探したらある

(@iori1941) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

良い年のとり方をすると茶目っ気も出て有能だが若い人間をないがしろにしてはいけない。 pic.twitter.com/CHRMm2Xj20

(@k_a_h_l_u_a) November 23, 2015

「ロッキー3」運動する時は音楽を流しながらの方が良い #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WNefAgw20Q

(@donm645) November 23, 2015

音が気になるお菓子は爆音に合わせて噛む #映画で学んだ大切な事

(@laku_Hanabi) November 23, 2015

「私は、天海春香だから」
自分がどうしたいのか、ただそれだけでいい。
#映画で学んだ大切な事

(@pple1_28) November 23, 2015

・セックスは厳禁。処女だけが生き残れる
・アルコールと麻薬も禁止
・『すぐ戻る』と言ってひとりで行動したら死ぬ#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/a9kDF7V8wD

(@xxxMizzy) November 23, 2015

エンジンが壊れてても車は走れる(筋肉式)
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/XK1MJ9QZDQ

(@n5v9X7FB6f0IBtD) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

負けることを心配するな。立ち上がってまた戦えばいい。 pic.twitter.com/rQ9mZVZH4E

(@mcgf2288) November 23, 2015

マナーが紳士を作るんだ。#映画で学んだ大切な事

(@b2sick8) November 23, 2015

アリアスは10万ドルポンとくれる #映画で学んだ大切な事

(@udonntabeta_i) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
スティーブン・セガールにナイフで戦いを挑んではいけない。
他の手段でも駄目だが。呪いなら少しは可能性はあるかも。

(@yukimiDSK) November 23, 2015

上司の言いつけを守らず、築地を隠れ蓑にしたヤクザの事務所に忍び込んではいけない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/ffqldm5mJf

(@Tony61h40) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました