国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

映画のジャンルや垣根を超えて、「ウザい・お調子者・デブ・イラッとさせるアイコンとして本人がチラッと出演しても、姿無しに名前だけ出しても笑いが取れる」男『ジョナ・ヒル』この名を知っていれば笑える、という事 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/oCPTsUqNEI

(@Ihatove340) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
後悔したくないなら他人の評判は参考にする

(@zunbou) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
見た人に何らかの影響を与える
無論犯罪を犯せることもできる

(@Schwarz_501) November 23, 2015

宇宙人を倒すにはイージス鑑より戦艦#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/AEhuANB1Wv

(@PeriaSky) November 23, 2015

ハゲてる外人は強い#映画で学んだ大切な事

(@kakuchanko716) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
最後の最後まで諦めてはいけない。 pic.twitter.com/FOaykAGM0k

(@643Vic_p71rgm) November 23, 2015

映画界でネコはだいたい悪いやつ #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/rcnDzNmHH9

(@leonheart007) November 23, 2015

どんなに整備をしていても、パニック状態で車に乗るとエンジンがかかりづらいから要注意 #映画で学んだ大切な事

(@kanchi450) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

何かを好きだという気持ちさえあれば、何度でも挑戦出来る。 pic.twitter.com/jPxXAPuQbW

(@AKATO_000) November 23, 2015

強い光を浴びせてはいけない
水をかけてはいけない
夜中を過ぎたら子供たちに甘い物を与えてはいけない#映画で学んだ大切な事#鷹の爪

(@osuzu3276) November 23, 2015

ヘリコプターが墜落した時の無線へのコールは「(機種名)・ダウン! (機種名)・ダウン!」。例えば墜落したのがUH-60Hなら「ブラックホーク・ダウン! ブラックホーク・ダウン!」。#映画で学んだ大切な事

(@Waltendorf_news) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
亡くなった人は一年目の梅雨の時期だけ帰ってくる。

(@tyarakuto52) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 水島と一緒に日本に帰りたかった

(@kodamaneko) November 23, 2015

定められた何かが少しでもズレたら収拾をつけるのがめちゃくちゃ大変 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/i4bzfaD9En

(@FL8otwdwywMkX8G) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
時にはルールを破る事

(@39839193) November 23, 2015

って思うじゃん?そんな人はガンダム00の映画を観てみよう‼︎ RT #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/S6TPUM5HU3

(@LMSrosedast) November 23, 2015

自分が所有する立川市の寺でセガール一行と対峙すると、彫り師は倒せるがセガールには殺される
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/JgmjqGkyG5

(@Tony61h40) November 23, 2015

陽気でファンキーな黒人は基本いい奴だし裏切ることは少ないが、だいたい途中で死ぬ#映画で学んだ大切な事

(@kanchi450) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました