国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
リヴァーの尊さ、美しさ

(@huroho) November 23, 2015

2は、あまり期待しないほうがいい  #映画で学んだ大切な事

(@manyamou) November 23, 2015

銃で遊ぶとツキが落ちる。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/L5qyFK6hWj

(@rob_0815) November 23, 2015

「あの車を追ってくれ」は、タクシードライバーの #一度はやってみたい事 #映画で学んだ大切な事

(@ArtShima) November 23, 2015

自力で殺人鬼を倒した後に、警察が駆けつけてくる。 #映画で学んだ大切な事

(@cassette_kan) November 23, 2015

気に入らない人間はマリネにすること。 #映画で学んだ大切な事

(@tottoto778) November 23, 2015

鉄人27号を改良したら、28号になるが。
28号を改良しても、29号にはならない。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/IQTfUnOrFU

(@griffons_11) November 23, 2015

ガメラが出たら電車に乗らない #映画で学んだ大切な事

(@AS5E3) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

俳優や女優が吹き替えしてるモノは
決して期待したらいけない(*´ ˘ `*)

(@nyuwxsd) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
おっぱいぽろりんはない

(@ymsrkwii) November 23, 2015

人生はチョコレートの箱のようだ。開けてみないとわからない。
いや、チョコレートだろ。 #映画で学んだ大切な事

(@azs_to_friend) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
うっかり作り間違えた刀は、逆刃刀と言えば売れる。
【るろうに剣心】

(@satomi31031480) November 23, 2015

いざという時は喉パンチ(立っていて足から力をかけるらしい)
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/bkNp4OFVMU

(@I_AKERU) November 23, 2015

『ターミネーター』ではなく『ターニメーター』

#映画で学んだ大切な事

(@noridi_) November 23, 2015

いざという時のモールス信号 #映画で学んだ大切な事
パニックルームで知ったけど、その作中だとタイタニックで見たって言ってたからそういう事

(@totogi_kareepan) November 23, 2015

R-15、もしくはR-18の基準は謎。 #映画で学んだ大切な事

(@uniakiuniaki) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました