国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

自分にとって悲惨なことが、人によっては救いになること(『八日目』とか)。 #映画で学んだ大切な事

(@cassette_kan) November 23, 2015

極限状態であっても、小さい事を楽しめ #映画で学んだ大切な事

(@kanaken_amlf) November 23, 2015

夢はいつか決めなきゃいけない、友情は永遠なのに、永遠じゃない #映画で学んだ大切な事

(@kabon_voicepig) November 23, 2015

少しばかりケチると組織ごと潰されることがある #映画で学んだ大切な事 https://t.co/I8wR2G9vrE

(@dontbetrue) November 23, 2015

マスクを外したプレデターの素顔はとても醜い #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/XeeVbXso4P

(@w2e2s2) November 23, 2015

いっぱいあるなぁ…。
強いて言うなら途中までめちゃくちゃカッコ悪いマッドサイエンス的な人かオタクは最後めちゃくちゃかっこいいやつになってるって希望かな。 #映画で学んだ大切な事

(@yukiayaka05) November 23, 2015

最高のカップルが、男女であるとは限らない(例:バウンド) #映画で学んだ大切な事

(@kenji_takeda) November 23, 2015

ジャスミンの花をブラに入れるといい香りがする#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/BCDUr9r6pn

(@monauralharry) November 23, 2015

山の上のお城

#映画で学んだ大切な事

(@takechima_chun) November 23, 2015

銃を投げて捨ててはいけない。 #映画で学んだ大切な事 #ImgPlay pic.twitter.com/V9DiwgQ9Mt

(@toshirou0820) November 23, 2015

全ての映画が面白いとは限らない #映画で学んだ大切な事

(@arukokku) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

瀕死の兵士や警官が家族や恋人への「愛してると伝えてくれ」は 大抵「自分で伝えろ」と返されてしまう

(@kyapp11cats) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
映画を見ればみんなで輪になって空を飛べる

(@aoao0o0) November 23, 2015

キングスマンで爆笑できるかそうでないかでその人の好みがよく分かること #映画で学んだ大切な事

(@EuHunttr6) November 23, 2015

「すぐ戻る!」戻らない
#映画で学んだ大切な事

(@chinomilo0607) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

仲間と勇気は奇跡を呼ぶのだ pic.twitter.com/RVD7UDoOiz

(@dynaw0udon) November 23, 2015

観覧車先輩

#映画で学んだ大切な事

(@takechima_chun) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました