国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

黒人は死亡フラグなんかに負けない #映画で学んだ大切な事

(@tazOZAT) November 23, 2015

おじさんは大抵かわいい
はげキャラは大抵かっこいい
しんだメインキャラは大抵生きてる
#映画で学んだ大切な事

(@nt_bsjm) November 23, 2015

戸田奈子は擁護できない  #映画で学んだ大切な事

(@Bell_west) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
眩しい青春は僕には眩しすぎて目に見えないということ

(@kitibutchi_uhyo) November 23, 2015

人の誕生日にウンコを送りつけない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/EkoKZhoHa3

(@TheWrathof_Khan) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
 
映画館で食べるなら、湿り気のあるポップコーンにするべき。お煎餅とかポテチを食べると周りの人の殺気を感じるから。

(@IrelandCarp) November 23, 2015

死んだ後にお母さんが部屋に来て、えっちぃもの見つけて悲しまないように予め処分したり処分するように頼んでおく。  #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/sWhxJkafz3

(@w2e2s2) November 23, 2015

心霊スポットでセックスすると真っ先に死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@emEminoradd9) November 23, 2015

喪失感ハンパない
#映画で学んだ大切な事

(@Simatyu_1827) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
人との絆は姿形程度では変えられないという事それが共に過ごす人間なら尚更

ロボでもとーちゃんはとーちゃんだったしな

(@sutoraido88) November 23, 2015

アメリカは危険

アメリカ人はもっと危険

#映画で学んだ大切な事

(@Akkanvader) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
フラグを立てないこと

(@jisyouhiro) November 23, 2015

電脳執事がいればなんとかなる #映画で学んだ大切な事

(@mayuhanacbk) November 23, 2015

なにをやっても「絶対に死なない人」に気づかない事#映画で学んだ大切な事

(@douro10) November 23, 2015

コールドプレイを聴いてる男はホモ#映画で学んだ大切な事

(@ihasaki19) November 23, 2015

ジャイアン映画版の原理ww

注:出展は「銀魂」#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/WcSCm3NoPI

(@susuki_Mk2) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました