国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

未来はこの手で切り開くんだ
(BTTF:ドク)

(@Ajapa_shi) November 23, 2015

黒人はミニバンには乗らないしキャンプもしない #映画で学んだ大切な事

(@jaguar_punch) November 23, 2015

限られた時間の中で、精一杯輝こうとするスクールアイドルが好き
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/JUhnWycq8Y

(@kaketama9218) November 23, 2015

この集団を敵に回すと命がない

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/l454OyMR7K

(@hottture) November 23, 2015

避ける奴はイナゴで避けない奴はよく訓練されたイナゴだということ

#映画で学んだ大切な事

(@HibikiUsamin) November 23, 2015

レッドクリフ観ても三国志はわからん
#映画で学んだ大切な事

(@capricorn011224) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

誰が残っているか聞かれた時の答え方 pic.twitter.com/aJCmNZXgOi

(@yukkuri_all) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

好きなアニメの映画化の期待はあまりしないこと。
ダイジェスト版とかやめちくり〜

(@ArukaEX) November 23, 2015

神は生贄を要求する #映画で学んだ大切な事 「あと何人の生け贄が必要なんだ! どれだけの血と命が欲しいんだ!」

(@Nagara_KDZK) November 23, 2015

人を狂わせるのは人
#映画で学んだ大切な事

(@125Psyuko) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

時間が1秒でも有る限り乗り越えれない壁はない、それが良い結果でなくても

&

頑張る事に意味があるって言っても結局評価されるのは結果だけ、それでもいいなら頑張れ、俺は嫌だ、だから頑張らず楽するために工夫して評価してもらいたい…ズル賢くなりたい

(@Ajapa_shi) November 23, 2015

作品によっては先にパンフレットを読んだほうがいいケースがある。#映画で学んだ大切な事 誰だよ貴様って登場人物が居るから。

(@sakaiminorin) November 23, 2015

" Fear leads to anger. Anger leads to hate.
Hate leads to suffering."
恐れは怒りを呼ぶ。
怒りは憎悪に変わり
憎悪は苦痛となる。#映画で学んだ大切な事

(@nbwild) November 23, 2015

いじめっ子は実はいいやつ。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0LHzcKhsqY

(@Arakawa398Rui) November 23, 2015

ホモはホモであることを隠そうとして逆にホモを憎むことがある#映画で学んだ大切な事

(@ihasaki19) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

司令官「弾道は曲げられる・・・」 pic.twitter.com/kzWWq5M5sJ

(@dear_2014829) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました