国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ターミネーターは車より速く走ることができない。
#映画で学んだ大切な事

(@re_lavendeuuu) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

殴り込まれたときの正しい対応。 pic.twitter.com/QgNrF4jUkd

(@yayu1424) November 23, 2015

ヒッチハイカーは乗せてはいけない。#映画で学んだ大切な事

(@marmotter) November 23, 2015

キメる時は銀のスプレーも忘れずに #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/APbKVoGMch

(@azusaverz) November 23, 2015

ぼくらのウォーゲームで災害用伝言ダイヤルを初めて知った #映画で学んだ大切な事

(@bocs2hjn3103) November 23, 2015

暗いところで食べるポップコーンは格別の旨さwwwww#映画で学んだ大切な事

(@Yruiya) November 23, 2015

映画を観ると時々、時間を盗まれる #映画で学んだ大切な事

(@akadaruma) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
どんなに怪奇現象が起ころうとも部屋にひとりには絶対にならない事

(@Ken_hanpen) November 23, 2015

チェーンソーこそ最強の武器#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/6P5MKjxkAs

(@Ne_ek_o) November 23, 2015

童貞は生き残れる
#映画で学んだ大切な事

(@i_sagaru) November 23, 2015

自分の行いはよくも悪くも見られている
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/47yQ36SJpZ

(@kounokuon) November 23, 2015

映画そのものを作った人より、予告編を作った人の方が才能あるんじゃね?と思うことがある #映画で学んだ大切な事

(@chiccashunkou) November 23, 2015

コンピュータは唇を読むので用心するべし  #映画で学んだ大切な事

(@J_AMEMIYA) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

タイタニック

人を愛する気持ちの壮大さ

(@kjnn122) November 23, 2015

静かに暮らしてるおじさんを怒らせてはいけない。 #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/0eQHOJX9FB

(@sezeaki3) November 23, 2015

エンドロール最後まで見てくれる人と映画は見に行きたい #映画で学んだ大切な事

(@fate1994) November 23, 2015

原典が神=リメイクも神
には決してならないこと

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/HR1W4fArjt

(@friedmeat) November 23, 2015

ブローバックして薬莢排出するフルオートの木製「ゴム鉄砲」イングラムM10。世界の銃が全部こうなっちゃえばいいのにhttps://t.co/OvfDFCHIXz#第一回Twitter大喜利グランプリ#映画で学んだ大切な事#好き pic.twitter.com/3Ysc9O0x0L

(@NaitterJapan) November 23, 2015

遊戯王のモンスターは別のカードに取り込むとSinモンスターになる
#映画で学んだ大切な事

(@yumezackro) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
殺人鬼が、庇ってくれてた人達を殺してる中、折角隠れてたのに無理にもっと隠れようとして音を立ててばれて誘拐されちゃったから、

そういう場合はおとなしくしてよう

(@411_uriruka) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました