国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

天国では海の話がブーム #映画で学んだ大切な事

(@Giro_t) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 田舎の村にはイカレた奴しかいない。 pic.twitter.com/5YtEk73YwL

(@0219Megadeth) November 23, 2015

人間は車に轢かれると建物壊せたり人体に無条件で防御不可のダメージ与えれたり高いところから落ちても耐えたり幽霊を掴むことが出来たり空間を捻じ曲げる攻撃無効化したりライオンを1分で解体出来たり事故る運命を斬って変えたりすることが出来るようになる

#映画で学んだ大切な事

(@re3ne3) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

そら納得いかんのう

(@kyapp11cats) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ルールその1 ファイトクラブの事は話すな

(@rhombus_6_1_2) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

アーノルド・シュワルツェネッガーに喧嘩を売ってはならない。 pic.twitter.com/9VHN4Oxe2i

(@corson31) November 23, 2015

サッチャーは善人ではない #映画で学んだ大切な事 @リトルダンサー

(@toohbon) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
しょうもない事するのはだいたい人間。
だいたいの原因も人間。

(@hato_7) November 23, 2015

物語の伏線とカメラアングル
#映画で学んだ大切な事

(@ruidou_k) November 23, 2015

役者追っかけをするととんでもない内容の映画を観る羽目になる#映画で学んだ大切な事

(@yamanamiyusuke) November 23, 2015

アメリカの自由さとかぶっ飛び具合はドキュメンタリー映画が教えてくれた #映画で学んだ大切な事

(@mirror_u) November 23, 2015

余りに早くから宣伝されると公開される頃には、観てもいないのにもう飽きてる現象がたまに起きる #映画で学んだ大切な事

(@chiccashunkou) November 23, 2015

人は様々 その中で嬉しさ見出せばよい 自由である #映画で学んだ大切な事

(@gold19800925) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
殺せんせーは殺せない

(@kokuboku) November 23, 2015

背伸びして怪しいパーティに行かない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/KTH5vA1uQX

(@xshintarox_m) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ウンコは食べるどころか口に入れただけでやばいらしいからムカデ人間はやばいしそれを平気でするハイター博士はもっとやばい

(@mabona________s) November 23, 2015

椅子がいくらふかふかでも面白い映画の時は寝ない #映画で学んだ大切な事

(@kiyomigahara) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました