国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

【TAKATSUKING(タカツキング)】夜ふかしで新曲発表!【なにこれ】 – NAVER まとめ https://t.co/Q2yj5H0RHQ#第一回Twitter大喜利グランプリ#映画で学んだ大切な事

(@in2babel) November 23, 2015

エンドロールで席を立たない方が良い最大の理由、余韻がどうとかそんなことじゃなく「暗く狭い通路をモソモソノタノタされたら計り知れない程迷惑で邪魔」座って寝てろ。 #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

音響効果って大事。
#映画で学んだ大切な事

(@gurumayo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
主人公達がのる高級車は確実に廃車確定すること pic.twitter.com/XCZv7ULRc1

(@cosmic_heaven) November 23, 2015

ガゾリンの1滴は人の命より重い #映画で学んだ大切な事

(@ScrapGentle) November 23, 2015

一番怖いのは人間。#映画で学んだ大切な事

(@s_hawk213) November 23, 2015

水に心を奪われると禁断症状が出て生ける屍になる #映画で学んだ大切な事

(@jaguar_punch) November 23, 2015

車はアメリカで生まれた

#映画で学んだ大切な事

(@ThomasandTaizou) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ポップコーンは落としてなんぼ

(@masyu_ren) November 23, 2015

殺すときはベラベラ喋ったり待ったりしないでさっさと撃つ

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/6xqoLXpLky

(@ksmrytism) November 23, 2015

勝った!ややったー!は死亡フラグ #映画で学んだ大切な事

(@gaia_children) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
飲んだくれのダメな親父ほど最後がかっこいい

(@kszwk_kun) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
実車なりなんなりのメディアミックスは原作の要点絞って重要なところ拾いあげなきゃだいたい爆死する。

(@setsuri250130) November 23, 2015

それを言っては終了だという事。葛飾。 #映画で学んだ大切な事

(@mtsmts) November 23, 2015

車は宗教、特にV8エンジンは

死に化粧は銀スプレー

俺を見ろ #映画で学んだ大切な事

(@SHONATiN) November 23, 2015

考えるな、感じるんだ
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/e9j9j64hVm

(@power_medicine) November 23, 2015

数年後に原点回帰したくなる#映画で学んだ大切な事

(@meesuke1) November 23, 2015

チャックノリスがいればこわくない #映画で学んだ大切な事

(@HYoshi517) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました