国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

エイリアンの襲来に備え壁にはバッドを掛けておく #映画で学んだ大切な事

(@AAa6uro) November 23, 2015

ミイラなんか大嫌いだ!って言ってたら倒せる #映画で学んだ大切な事

(@toohbon) November 23, 2015

ドラッグはドル紙幣を丸めて鼻から吸う #映画で学んだ大切な事

(@takllou) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
最後は気合でどうにかなる

(@m50608991) November 23, 2015

オリーブオイルをニンニクで香りづけするときは、ニンニクを薄切りすると、ニンニクが溶けておいしくなる#映画で学んだ大切な事

(@ksmrytism) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

やったら倍で返ってくる

(@Acaigcbhigh666) November 23, 2015

親しくても調子乗っちゃいけないhttps://t.co/1NNQXZTEEy #映画で学んだ大切な事

(@Dan_D_M_C) November 23, 2015

アクションは言語の壁を超えるだけでなく、時として言語よりも雄弁に語ること #映画で学んだ大切な事

(@yoshi141) November 23, 2015

100札はドラッグを吸う為に使う #映画で学んだ大切な事

(@ig_rakuya) November 23, 2015

YouTubeやTwitterの拡散力の恐ろしさ(例:ミックマック、FRANK、キック・アス、バードマン、などなど) #映画で学んだ大切な事

(@kenji_takeda) November 23, 2015

空気読めないと大抵死ぬが最近は空気読んでも死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@luckt_luckt) November 23, 2015

戦場で恋人の写真を見てると、思いつく限りで最も悲惨な死に方をする。#映画で学んだ大切な事

(@Bagle2022) November 23, 2015

空港の滑走路が長い ブルースありがとう。
#映画で学んだ大切な事

(@mtsmts) November 23, 2015

勝手な行動は命取り。#映画で学んだ大切な事

(@shuukitagami) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
クリスマスまでに戦争は終わらないし、終わらせようとするとロクなことにならない。

(@SchwarzPinguin) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

踊りは麻薬。踊りはセックス。 https://t.co/AKh5uJ38PX

(@quark_gogo) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました