国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ボロボロでも最後まで諦めない奴がカッコいい
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/K6YP9Dmdy0

(@Nazis717) November 23, 2015

日焼けマシーンのある部屋に飲み物を持ち込まないしそれをコンセントの上の棚に置かない

#映画で学んだ大切な事

(@OTOILEEEEET) November 23, 2015

未来から息子が来てもロイミュード108かもしれないから信じちゃだめ
仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
#映画で学んだ大切な事

(@yuya_sd) November 23, 2015

島根にパソコンはない
#映画で学んだ大切な事

(@God_11037) November 23, 2015

運命に抗える#映画で学んだ大切な事

(@N_vermilion) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
サトシは無敵

(@kanaliyabai630) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

I ll be backってあの人何度帰って来る気なんだ マジでターミネーターなんじゃ pic.twitter.com/qS2qsO0Jlz

(@Acaigcbhigh666) November 23, 2015

蝋燭とか花びんとかが前面に来る映画は国家権力による陰謀だった  #映画で学んだ大切な事

(@J_AMEMIYA) November 23, 2015

パッケージにオチのせるなんてアホな事はしない
予告で一番隠しておきたかった有名人がサメに食べられるシーンを使わない #映画で学んだ大切な事

(@akadaruma) November 23, 2015

・光に当ててはいけない
・水に濡らしてはいけない
・真夜中を過ぎたら食べ物を与えてはいけない#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/UBKArEetB6

(@naochi_00) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
で思い出したんだけど、ワタシが初めて芸能人の方と握手したのは、たまたま時間があって見た「ファザー・ファッカー」でたまたま主演の中村麻美さんのサイン会やってた時でした。キラキラして可愛らしい人だったけど、ヌードシーンを見たあとにご本人に会うと緊張するね。

(@sasamuland) November 23, 2015

戦艦ミズーリのコックは無敵 #映画で学んだ大切な事

(@Nin_Gen_Des) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
プランAは大抵の場合で失敗する。プランB?ねぇよそんなもん

(@banjiro_nico) November 23, 2015

エンドロールで立ち上がる奴はゴミだし、エンドロールで携帯起動させる奴はもっとゴミだし、鑑賞中に物食って音出す奴は論外
#映画で学んだ大切な事

(@miraiyap) November 23, 2015

やったか!?=やってない

#映画で学んだ大切な事

(@w_miyacchi_w) November 23, 2015

絶望的な状況でも諦めなければ何とかなる #映画で学んだ大切な事

(@sc30wd) November 23, 2015

理由もなく嫌いになってはいけないよ
#映画で学んだ大切な事

(@normaraizer_pz) November 23, 2015

TV版でいまいち綺麗にまとまらなかった作品の映画版に綺麗な終わり方を期待しない方が良い #映画で学んだ大切な事 ヒンヘイヒヘハンヘヒオンとかな

(@tkmtsng) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
アメリカ人は四六時中セックスしてる

(@soundofcascade) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

物理的に激しくぶつかると
中の人格が入れ替わる

(@kyapp11cats) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました