国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

専門家の意見の大切さ #映画で学んだ大切な事

(@maro_cocoa) November 23, 2015

警官になって殉職するとロボットにされる #映画で学んだ大切な事

(@akadaruma) November 23, 2015

喋ってるひまがあるなら早よ撃て。#映画で学んだ大切な事

(@posun42) November 23, 2015

湖畔でセックスしてはならない#映画で学んだ大切な事

(@_upper_cut_) November 23, 2015

性欲を出したら死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@morizo0801) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事 自衛隊も米軍も負ける時は負ける

(@jpsdfpcomoe) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
仲間っぽい私から離れるなっ!奴の犯罪係数は300オーバーでヅラ

(@IchinomiyaSarah) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ヘロインはスプーンで溶かして注射に入れる。

(@sleepy_head_) November 23, 2015

映画を観るときはね、誰にも邪魔されず自由で救われてなきゃあダメなんだ 独りで 静かで 豊かで… #映画で学んだ大切な事

(@kakky_FJ) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ネバエン2のラストの「お前に愛を」とネバエン1の窓外への絶叫が印象的だったな。
やはり大事なのは愛を叫ぶことやね。

(@sleepshadow) November 23, 2015

誰を好きか、じゃない。
誰といる自分を好きか、だ。
by 脳内ポイズンベリー#映画で学んだ大切な事

(@chika_608) November 23, 2015

ベネチアにサメは居ない
サメは空から降ってくる可能性がある。
サメの頭が一つとは限らない
サメ映画に出て来るリア充は基本的にエサ#映画で学んだ大切な事

(@yaspong) November 23, 2015

フォークとスプーンがいっぱい出てくるところでは外側から使うこと#映画で学んだ大切な事

(@kokoachan_1) November 23, 2015

カップルは死ぬ。
強いと死ぬ。
安全だと思う場所は死ぬ。
武器持つと死ぬ。
主人公に好意持たれるとほぼ死ぬ。
多弁だと死なない。
#映画で学んだ大切な事

(@boostDog) November 23, 2015

エイリアンをショットガンで撃ってはいけない  #映画で学んだ大切な事

(@J_AMEMIYA) November 23, 2015

死の運命を回避しようとすると死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@shizk729) November 23, 2015

拍手は余韻をぶっ壊す #映画で学んだ大切な事

(@llbebe4) November 23, 2015

策を弄すれば弄するほど
予期せぬ事態で自分の子供に殺されてしまうという事

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/g8j5b5RLIt

(@HT_Bass_R44) November 23, 2015

島根にパソコンはない。#映画で学んだ大切な事

(@aimiele) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました