国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事

普通の人も魔法使いかもしれない
ホグワーツから手紙が来たらの話だけど,のんは信じるよいつまでも

(@111111abc11) November 23, 2015

怪しいやつを安易に家に入れない #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/sWXIsreRr6

(@xjxj15) November 23, 2015

スクリーンで見て感動しても家でみるとなんか違う
#映画で学んだ大切な事

(@animehumika) November 23, 2015

大抵のアジア人女優は蹴り技を習得してる
#映画で学んだ大切な事

(@jisho259272) November 23, 2015

なんだかんだ言っても結局は原作を忠実になぞった方がいい出来になる
#映画で学んだ大切な事

(@ikagawaH) November 23, 2015

老いたやつほど無駄に強い
#映画で学んだ大切な事

(@KAMPFER405) November 23, 2015

シェイクスピアはクリンゴン語で演じられるのが良い。

#映画で学んだ大切な事

(@onbake_Otsuka) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
『君は知るだろう
続編決定は見る人の覚悟が生まれると言う事を』 pic.twitter.com/yrz9oPJ4s6

(@tagahide0120) November 23, 2015

宮崎アニメだけど、『火垂るの墓』を見て、戦争はいけない、あってはならない!!

#映画で学んだ大切な事

(@punirin1227) November 23, 2015

扉一枚までゾンビが迫ってる中パニックになってやかましい女はゾンビの中に突き入れて時間稼ぎして(餌になって)もらう
#映画で学んだ大切な事

(@jyuri666) November 23, 2015

人はいつか死ぬ
でも今じゃない! #映画で学んだ大切な事

(@wellkin1945) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
良い映画は全てのシーンに意図がある。1秒だってTV局が勝手にカット放映してよいものではない。

(@ukari) November 23, 2015

なんてすばらしータグだ。
『生き残ろうぜ!ホラー映画ハリウッド!』 #Notebookershttps://t.co/RMZWXcawrJ
『生き残ろうぜ!ぞんびのいる世界』 https://t.co/tN4G4aqQYm
#映画で学んだ大切な事

(@Treasure_Table) November 23, 2015

ピンチを乗り越える鍵は爺さん婆さんが持ってることが多いので老人は大切に #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

アニメ1クール(もしくは2クール)の放送時間の尊さ

(@tadano_annie) November 23, 2015

災害の直後にエレベーターに乗ってはいけない

#映画で学んだ大切な事

(@h_nonomiya) November 23, 2015

どんなに足が長くても、前の席は蹴らない。#映画で学んだ大切な事

(@UIheuyo) November 23, 2015

江戸時代に仮面のヒーローが要らない訳。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/eztxqkOoZj

(@onbake_Otsuka) November 23, 2015

ブレーカーが落ちたらひとりで戻しに行かない #映画で学んだ大切な事

(@akadaruma) November 23, 2015

1分50秒でも人生変わる#映画で学んだ大切な事

(@Ruka_8kk) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました