国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
ジャッキー・チェンとジェット・リーは話題として通じるけど、ドニー・イェンはだいたい通じない

(@kawayoko01) November 23, 2015

スーパーに閉じ込められたら落ち着いて行動する、民主主義が大切、協力体制 #映画で学んだ大切な事

(@knnkmnjr_rot) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

っていうタグが面白すぎてむせた

映画好きのみんな大好き

(@chie_009) November 23, 2015

かっこよかったら銃の装填数なんてどうでもいい事にできる。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/gWmW70uRVH

(@onbake_Otsuka) November 23, 2015

クリスマスは世界一の奇跡か世界一の悪夢しか起こらない。 #映画で学んだ大切な事

(@azuma_syura) November 23, 2015

「もうおしまいだ!」
からが始まりだということ

#映画で学んだ大切な事

(@midorindora) November 23, 2015

ファックで吃音なおせる。 #映画で学んだ大切な事

(@gohomeclub) November 23, 2015

事故現場などでドアを開ける時は素手で開けない。あと開けたらすぐ消火器を噴射する #映画で学んだ大切な事 確かポセイドンってやつにそんなシーンあった

(@nikaku1sk) November 23, 2015

艦長お気に入りのコックを怒らせてはいけない #映画で学んだ大切な事

(@witch_harrison) November 23, 2015

隣の劇場でもポケモンが受け取れる #映画で学んだ大切な事

(@ash_endo) November 23, 2015

未来は自分で切り開くものなんだ

3でのドクのセリフだけれど、これ本当に好き#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/yPv9rw4iFv

(@Blueflame0929) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
むやみに人の車を盗んで飼い犬を殺してはいけない pic.twitter.com/Y43hftUHiX

(@ayh1r0) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

生卵を多量に飲むと気持ち悪くなる…

(@kanata1963) November 23, 2015

イケメンは死なない(死ぬ)
#映画で学んだ大切な事

(@jyuri666) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
お菓子は一人で食べるよりみんなで食べる方が美味しい pic.twitter.com/YqU2Msa2aP

(@mana_ritu396232) November 23, 2015

「あの戦い」と「あの戦い」のあいだにもスッゲエ戦いしてたんだなあ、って映画版の「ドラゴンボール」や「ワンピース」観て学んだ#映画で学んだ大切な事

(@teranishi_ma) November 23, 2015

音楽が突然大きくなる瞬間を見極め身構えておかないと、心臓が爆発しそうになる
#映画で学んだ大切な事

(@sorehawatanabe) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

やっぱり善人に見える人ほど気を付けないといけないって事
(天使と悪魔より)

(@seite_marchen) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
とりあえず困ったら叩く。
この手に限る

(@zikaisin) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました