国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

最後 映画館から出なければいけない#映画で学んだ大切な事

(@mrkmhrkpg) November 23, 2015

権力者の大規模同人として見れば大体の事は腹が立たない #映画で学んだ大切な事

(@meimi0312) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
外国のホテルの名前のメモは英語ちゃんとかけて誠実な人に書いてもらうこと

(@Myceane_U_) November 23, 2015

シリアスなシーンほど影絵にすると面白い #映画で学んだ大切な事

(@hearts_on_beer) November 23, 2015

その作り事たちは人生をすすむためのちょっとした元気をくれるということ。

#映画で学んだ大切な事

(@midorindora) November 23, 2015

頭が少々でかいほうが愛嬌ある。

#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/8rsO3o3pQy

(@onbake_Otsuka) November 23, 2015

サメは万物の王 #映画で学んだ大切な事

(@jagd_jaeger) November 23, 2015

νガンダムは伊達じゃない#映画で学んだ大切な事

(@ganbare_ore0802) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
二つで充分ですよ

(@3kwai10) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ヘミングウェイは言った「この世は素晴らしい戦う価値がある」と。俺は後半の部分にだけ賛成だ。 pic.twitter.com/rphMuoByIC

(@1126Hiroto) November 23, 2015

夜流星群を見てはいけない。というか『世紀の~』とか『年に一度』という言葉に躍らせたりはしゃいだりしてはいけない。#映画で学んだ大切な事
The Day Of The Triffids

(@magujima) November 23, 2015

熱した金属を急冷するとボロボロに崩れる
#映画で学んだ大切な事

(@killmebiyori) November 23, 2015

ジブリだからって何もかも自分好みとは限らない。 #映画で学んだ大切な事

(@azuma_syura) November 23, 2015

いい人間も悪い人間もいない。あなたにとっていい人間と悪い人間がいるだけ #映画で学んだ大切な事

(@KENNY_loves_SLY) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

真実はいつもひとつ

(@l_ovbeauty) November 23, 2015

何かから逃げるときは後ろを振り返ってはいけないし、部屋に閉じこもろうとしてもいけない #映画で学んだ大切な事

(@mgn_nao04) November 23, 2015

Don't Think. Feel。
考えるな、感じろ。#映画で学んだ大切な事

(@syutokungfu) November 23, 2015

シックスセンスを観たあとだと意見は色々あるけれど他の作品がどうだろうとシャマランは悪くない #映画で学んだ大切な事

(@fffuuuo) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました