国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

ストックホルム症候群最高!ってことかな?
#映画で学んだ大切な事

(@s_s_m_u) November 23, 2015

「完璧なんか良くない!完璧を目指すのはよせ!それよりも進化しよう!」#映画で学んだ大切な事
『ファイト・クラブ』

(@koku_ga) November 23, 2015

トレーラームービー(予告編)だけは当たりだったという作品が本当に多い #映画で学んだ大切な事

(@hino_in_giao) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
字幕派としては部屋の大きさに関わらず大きいが必要だ、という事。
パニック映画でも内容によっては人を眠らす効果がある、という事。
なんだかんだ言っても時間泥棒。

(@ham_habu) November 23, 2015

サメはつよい #映画で学んだ大切な事

(@itsuki436) November 23, 2015

いかに身体を鍛えていても高所から頭から落ちると死にかける、つか普通死ぬ
#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/83aM48EbgM

(@MISO_N) November 23, 2015

イチゴにはシャンパン #映画で学んだ大切な事

(@sasamuland) November 23, 2015

マナーが人を作る
#映画で学んだ大切な事

(@pdstranykk) November 23, 2015

Manners maketh man.
(マナーが人を作る)

KINGSMAN@人間の価値はどこで生まれたかでは決まらない、どのように生きるか、教育と訓練とが高潔な人間を作るのだ。
まあ、高潔な人間だからといって暴力をふるわないとは言っていない。

#映画で学んだ大切な事

(@uguisukagura42) November 23, 2015

アメリカはなんかありゃ核で事態を収拾させたがる #映画で学んだ大切な事

(@zombie3220) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
奴隷は二度刺す

(@oh_yeah_minamo) November 23, 2015

・ソードオフ・ショットガン(銃身を切り詰めたショットガン。だいたい違法)はかっこいい
・ソードオフつってもここまで切り詰めちゃいろんな意味でおかしい #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/q4WD8ENlWb

(@kenji_takeda) November 23, 2015

ジジババは上映中にかかってきた電話に出て普通に会話を続ける #映画で学んだ大切な事

(@kinkanshimiru11) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

2次元アニメは三次元映画にするべきではない

(@poochanforever) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
とにかく走ってふり返らない。

(@NaokimiTuguo) November 23, 2015

いくら死なない男でも毛根は死ぬ。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/FJcay5Zya0

(@kochono_yume) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
24話掛けてやる作品をたったの二時間に纏めてはいけないということ

(@Cinderella7110) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
筋肉は万能

(@KeiOidaira) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
傷ついている少年にコート掛けてやって、励ましの言葉を言えるような人間がヒーローになれるということ

(@asya114514) November 23, 2015

家族
#映画で学んだ大切な事
クレしん自体で学ぶことできるんだがな pic.twitter.com/ij8NDZCCUI

(@TI_H_RO) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました