国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

#映画で学んだ大切な事
セガールは素手の方が強い

(@silwil_07) November 23, 2015

相手の方が有利な武器を持っている場合は「来いよべ() 」などと挑発して武器を捨てさせる #映画で学んだ大切な事

(@hearts_on_beer) November 23, 2015

例え他者や事象を容易に改変する事が出来たとしても、安易に改変を行ってはいけない。
「バタフライ・エフェクト」
#映画で学んだ大切な事

(@must_loneliness) November 23, 2015

薬は注射より飲むのに限る #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/xE3gRab79h

(@wanco03235) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

アパムは弾持ってこない

(@nondakure_nicon) November 23, 2015

自分の命を投げてまで助ける価値のある命なんてこの世には無い。#映画で学んだ大切な事

(@ray_ker_) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
ハッピーエンドで終わる事は少ない

(@windmill793) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

ヴィランはヒーローに勝てない

(@shittytttytyy) November 23, 2015

不死身は死亡フラグ #映画で学んだ大切な事

(@jagd_jaeger) November 23, 2015

漫画原作の実写化でのコレジャナイ率の高さ#映画で学んだ大切な事

(@nezi_o) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
背がでかくても一番前に座って良い

(@muhata521) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生む pic.twitter.com/hWi4eRgF4a

(@tsuehu1) November 23, 2015

若い男女がHしようと抜け出すと死ぬ #映画で学んだ大切な事

(@kurekoduki) November 23, 2015

友達・恋人・頼れる上司・そして家族の存在が生きていくのに1番大事なんだということ  #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/wIUwsP5QU7

(@Naosachi0) November 23, 2015

消防車の上でイタし始めると街中に晒されるから気をつけろ #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

子供向けの映画は
絶対に正義が勝たなければならない

(@mukai__7) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

地の利を活かすと勝てる

(@YKVKDX12) November 23, 2015

武田鉄矢は非処女 #映画で学んだ大切な事

(@ELNacionino) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
良い時も悪い時も人生って本当に素晴らしい

(@megsuke_) November 23, 2015

人を簡単に信用してはいけない。#映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/GOtGRDnUCE

(@airi_kijima_No1) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました