国内

#映画で学んだ大切な事

スポンサーリンク

Post

コーンスープ飲むとふくらはぎが太くなる #映画で学んだ大切な事 pic.twitter.com/76Muf8FIyl

(@Gargantuagoccho) November 23, 2015

映画を見るときは、部屋を明るくして、画面から離れて見てね。

#映画で学んだ大切な事

頭痛くなる

(@udon_teetoku) November 23, 2015

天国で今一番流行っているのは海の話をすること#映画で学んだ大切な事

(@canine999) November 23, 2015

火は生きている。空気を求めて下から上へと上っていく #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

お調子者orグループから離れて一人になった奴から殺られる

#映画で学んだ大切な事

(@masher5287) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

盗撮、ダメ、絶対

(@dokuppe1005) November 23, 2015

最後に殺すという約束は嘘だ
#映画で学んだ大切な事

(@worldforgod) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
殺るときは、無駄口を叩かないこと

(@Akkanvader) November 23, 2015

続編を出し続けると大体駄作になっていく
#映画で学んだ大切な事

(@DeBu_Fat1418507) November 23, 2015

善人だろうが悪人だろうが、勇敢でも臆病でも死ぬ時は死ぬ。 #映画で学んだ大切な事

(@mitz_wo) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事  名前を呼んではいけない人の魔法を受けて生き残ると額に稲妻を描いたような傷が出来る

(@keisankoujyou) November 23, 2015

信じられるのは自分だけ
#映画で学んだ大切な事

(@mzrn_1125) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事

顔を洗っていて、顔を上げたら…

(@akihirun) November 23, 2015

人はパイにすれば食べられる#映画で学んだ大切な事

(@m_k_m_k_nk) November 23, 2015

火災現場では煙草を吸うこと。嫌煙家であってもゲンは担ぐこと #映画で学んだ大切な事

(@tkmtsng) November 23, 2015

金田にはさんをつけないといけないこと。#映画で学んだ大切な事

(@rokkakudodon) November 23, 2015

(特に国内での)宣伝の印象がすべてと思ったら大間違いだ!(例:Big Hero 6。あえて原題で記す) #映画で学んだ大切な事

(@kenji_takeda) November 23, 2015

#映画で学んだ大切な事
シュワちゃんは強い

(@nobu5121) November 23, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました